• ベストアンサー

大阪~心斎橋駅付近で変ったメニューのお店

こんにちは、遠路はるばる会いに着てくれる友達のためにタイトルのようなお店を探しています。 場所は大阪駅~心斎橋付近でちょっと変ったメニューの飲食店を探しています。 変ったと言っても、蛙とかワニとかという食材が変わったというものではなく、一般的な食材でメニューが変ってるというか…(^ω^: イメージで言うと、名古屋のマウンテンのような感じです。 甘口いちごスパ、おしるこスパとか、焼きスパとか… 変ったメニューがあって種類がいっぱいあると嬉しいです。 ネットでも探してみても見つからなかったので、教えていただけるとありがたいです、どうかよろしくお願いいたします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74555
noname#74555
回答No.1

こんにちは。 「大阪~心斎橋駅付近」というと御堂筋線で、と考えてはったらちょーっと離れていますが、 京橋(都島)の方にたこ焼きラーメンのお店があります。 たこてつ http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27011468/

tenntenntenn
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪ 歩いていくにはちょっと遠くて行けませんでしたが、いつかいって見たいです。ありがとうございました。