• ベストアンサー

沢山の画像の入ったフォルダを、カタログで見せるHTMLファイル作成Mac用フリーソフト

Mac OS9.2 です。PhotoNick以外で、沢山の画像の入ったフォルダを、カタログで見せるHTMLファイル作成フリーソフトを探しています。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

iMageViewerなんかはどうですか?

参考URL:
http://www.kappalab.com/Clientele/PlatoGrande/index.html
sssssss
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 そうでした、これです。これがいいです。 ありがとうございました。