• 締切済み

女装志願者です。広範囲に亘る濃い髭を短時間で完全に隠せるコンシーラーを探しています。

私は20代後半の男性ですが、女装志願者です。 私は髭が濃く、その上かなり広範囲に亘って生えているのでコンシーラーで隠したいと思っています。 ですが、私はコンシーラーといえばシミ等を隠す為のペンシル型の物しか知りません。 短時間で広範囲をカバー出来るコンシーラーがあったら教えて下さい。

みんなの回答

• iichiho
回答No.1

エスティローダーにチューブタイプのコンシーラーがあります。 『マキシマム カバー メークアップ』です。 広範囲に塗るならオススメです。 ただ、コンシーラーはとにかく厚塗するためのものなので、まったくと言っていいほどのびません。 ガビガビになりやすいので、怪我などの傷痕を隠すメークのブランドのカバー下地やファンデーションを使われた方がいいかもしれません。 本題からはずれますが、私の友人(男性)は「剃刀負けするんです~」と言ってレーザーで鬚の脱毛していました。 女装志願じゃなくても、髭が濃いのがイヤで脱毛する男性は多いので、予算が許せば脱毛がオススメです。 別に完全に脱毛してしまわなくても、量が減るだけでぐっとメイクが楽に美しくなります。 そのうえ、女装していない時でも清潔感を増すという効果あり。 当然のことながら、髭剃りラクチンになります。 とりあえずはコンシーラで我慢して、いずれはレーザー。 絶対オススメです。

tamachan2004
質問者

補足

御回答有り難う御座います。 >怪我などの傷痕を隠すメークのブランドのカバー下地やファンデーションを使われた方がいいかもしれません。 そのブランドが御薦めか教えて頂けないでしょうか? 出来れば安いのが良いのですが…。コンシーラーは基本的にどれも高いのですか? 因みに、私が使っていたのはセザンヌの口紅タイプでした。 安かったと思いますが、やはりガピガピになったのを覚えています。