• 締切済み

女装志願者です。広範囲に亘る濃い髭を短時間で完全に隠せるコンシーラーを探しています。

私は20代後半の男性ですが、女装志願者です。 私は髭が濃く、その上かなり広範囲に亘って生えているのでコンシーラーで隠したいと思っています。 ですが、私はコンシーラーといえばシミ等を隠す為のペンシル型の物しか知りません。 短時間で広範囲をカバー出来るコンシーラーがあったら教えて下さい。

みんなの回答

  • iichiho
  • ベストアンサー率37% (416/1114)
回答No.1

エスティローダーにチューブタイプのコンシーラーがあります。 『マキシマム カバー メークアップ』です。 広範囲に塗るならオススメです。 ただ、コンシーラーはとにかく厚塗するためのものなので、まったくと言っていいほどのびません。 ガビガビになりやすいので、怪我などの傷痕を隠すメークのブランドのカバー下地やファンデーションを使われた方がいいかもしれません。 本題からはずれますが、私の友人(男性)は「剃刀負けするんです~」と言ってレーザーで鬚の脱毛していました。 女装志願じゃなくても、髭が濃いのがイヤで脱毛する男性は多いので、予算が許せば脱毛がオススメです。 別に完全に脱毛してしまわなくても、量が減るだけでぐっとメイクが楽に美しくなります。 そのうえ、女装していない時でも清潔感を増すという効果あり。 当然のことながら、髭剃りラクチンになります。 とりあえずはコンシーラで我慢して、いずれはレーザー。 絶対オススメです。

tamachan2004
質問者

補足

御回答有り難う御座います。 >怪我などの傷痕を隠すメークのブランドのカバー下地やファンデーションを使われた方がいいかもしれません。 そのブランドが御薦めか教えて頂けないでしょうか? 出来れば安いのが良いのですが…。コンシーラーは基本的にどれも高いのですか? 因みに、私が使っていたのはセザンヌの口紅タイプでした。 安かったと思いますが、やはりガピガピになったのを覚えています。

関連するQ&A

  • 50代の母に合うコンシーラー

    皆様こんにちわ。 50代の母へのプレゼントに「コンシーラー」を希望され、あげるつもりでいます。 母はシミやそばかす隠しに使いたいそうなんですが、何かお勧めのものは ありませんでしょうか? 私が普段使ってるのも良いと思ってるし、また@コスメも見ましたが 50代の人が使う強力な?(カバー力が)コンシーラーと言われれば どんなのが良いのかわかりません。 #また、母はけっこう乾燥肌です。 過去の質問も拝見いたしましたが、 今回は50代(40代以上で)ということを考慮して頂きたく新たに質問させて頂きました。 以上、お力を貸してください。 よろしくお願いいたします。

  • 日焼け後のシミがひげみたい!

     2日前子供を公園に連れて行きました。帰って来て鏡をみると口の上辺りにひげのようなシミ?が・・・。ちゃんと日焼け止めもして、いつもより濃いめの化粧して、帽子もかぶってたのに!化粧時コンシーラで少しは薄くなりますが、完全には消えません。  こんなシミ出来た方、私はこんな薬(漢方やサプリメント)のんでうすくなったとか、こんな美白化粧品を使い続けて薄くなったとかあったら教えてください。

  • コンシーラがすぐ消える?(目のクマ)

    三十代男性。 目のクマを目立たなくするためにコンシーラ を最近塗り始めたのですが一時間もたたない内に薄く?なって しまいます。コンシーラの他に何か塗るものでしょうか? 教えてください。

  • 強力ベースメイク

    痣やシミあるいは男性の髭を隠すほど強力なカバー力のあるベースメイクを探しています。 普段使い用としては負担が大きいもの(例えば舞台用)などでも結構です。 撮影や変装・女装などで用いられるようなベースメイクを探しています。 製品もそうですが、結構強力にベースメイクでカバーした肌の作り方が知りたいです。 教えてください。

  • シミを隠す、おすすめのコンシーラーを教えてください

    30代ワーキングマザーです。 前からずっと気になっていましたが あらためて顔の頬などにあるシミが気になっています。 今までKATEのスティックコンシーラーを使用していましたが もっとよいものはないかなー、と思い お薦めのものをご存じの方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか? マットであまり化粧崩れのないカバー力のあるものを 探しています。 予算は、3000円前後までだとうれしいけど(安すぎ?) でも今回はお値段ではなく、質重視で探したいです! 宜しくお願いします。

  • ヒゲを薄くしたいんです。

    私は20代の男性ですが。人よりひげが濃くふけて見られがちで困っています。現在、T字3枚刃のカミソリで処理していますが5時間もするとヒゲが目立ってきます。剃り方が悪いのかもしれませんが・・・。 方法は多数あると思うのですがとりあえず何でも教えていただけたら幸いです、宜しくお願いいたします。

  • 女装(下着女装含む)をしている男をどう思いますか?

    私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。 こういう男をどう思いますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 女好き→女装者 となると限らないのはなぜでしょう?

    基本的に二次元の話題が多めになりますがどうかご了承下さい。 現在、美少女アニメや美少女キャラがたくさん出るゲーム、更にはギャルゲーやエロゲーと言われる物が、男性オタク層を中心に人気です。 まあ基本、二次元だろうとそうでなかろうと、男性は大半が基本的に女好きです。 でもだからと言って、そういうオタク層の男性が美少女キャラに女装しようと思ったりしないのは、女好き男が女装にまで手を出すとは限らないのは、なぜでしょうか? これだけじゃ質問の意味が分かりかねると思いますので、どうして僕がこんな疑問を抱いたかというと、僕の場合だとそれに該当する様な事が起きているからですね。 僕の場合、自称ゲーム好きで、キャラクターはキャラクターでも女性ではなくて、男性キャラクターが好きなんですよね。 特に主人公とか、冒険者とかの肩書きがついたキャラクターが好みです。 結果、その主人公キャラクターのコスプレ衣装を制作して、着たことが何度も何度もあります。 例えば何らかの理由からポケモントレーナーである事をアピールする為に、ポケモン主人公男の子の衣装をタイトル毎に作って着た事があります。 他にも直接的なコスプレじゃなくとも、アイコンと名前の通りゼルダの伝説のリンクが、特に神々のトライフォースのリンクが好きなのです。 そして、当該作品のリンクがミニスカート的なチュニックを着て、ロングブーツを履いているのを見て気に入ったことから、自分も男なのにミニスカート的なチュニックを着たり、ロングブーツ履いたりして、女装とは違う形で男のスカートファッションを定着させようとしています。 他にもああいう世界観の男の戦士や冒険者って、しばしばミニスカ型のチュニックとか腰布とか着ていますが、女装には見えないしとてもかっこ良くて憧れるので、彼らの様に女装じゃない形でスカートを穿いています。 また僕の場合、少々ショタ好きな所もありますが、そこからやっぱりずっと歳取らずに少年のままで居られるといいのにな、不老不死の技法でも開発されればいいのにな、としばし思っています。 自分が歳取るのが、おじさんになるのが、兎に角嫌いで仕方ありません。 そういう立場の自分から見れば、好きな物になりきりたい、かっこいい物にあやかりたい、可愛くなりたい。 しいてはその姿を真似たい。と思うのはとてもとても当たり前の事に見える訳です。 しかしながら、基本的に美少女好きの多くの男性オタクが、皆女装をするか、したいと思うかというと、そういう訳ではありません。 女好きの男が、女装をして女になりたいと思うかと言うと、そうとは限りません。 また、そういう女好きの男に「男が好きなの? ホモじゃない?」とよく言われますが、「だったらホモじゃないあんたはなんで女装しないんだ? 俺が男キャラにあやかるように」と言いたい気持ちによくなります。 だからこの疑問がすっごくいつももやもやしています。 なぜでしょうか?

  • 男性がレディースやそれに近い服を着ると、女装っぽく

    男性がレディースやそれに近い服を着ると、女装っぽくなってしまう傾向があるのはなぜでしょうか? なお女性がメンズの服を着てもそういう傾向にあることは稀です。 ただこの傾向にも大きな個人差があって、女装っぽく見えやすい人と、そうではない人がいます。 どうしてそういう個人差が大きく生まれやすいのでしょうか? この議論ですが、実際にジェンダーレスファッションを目指す男性の間でも議論となります。 Facebookの方にも男性がスカートファッションをやるというコミュニティ(英語ですが)がありますが、数年前に一人の利用者が苦言を残して飛び出して行きました。 「メンズとしてスカートを取り入れる筈なのに、見た目が女装っぽい人が多過ぎる。トータルコーディネートやメイク自体がほぼ女性や女装のそれになっている利用者が多く見受けられ、自分はこんなつもりではない」 と言っていました。 僕もズバッとそこまでは言えませんでしたが、ちょくちょく感じることはありました。 なおそのコミュニティ以外でも、過去にも男性がスカートやレディースファッションやそれに類するものを着ると、そういう傾向を持つ人を多数目にしました。 で、あれー?と思うこともしばしばありました。 でも逆に、ぜんっぜん女装に見えない人もいます。 昔あるコミュニティで見た方なんですが、チェックのスカートを穿くのが好きな、鼻髭を生やした男性(日本人)の方がいらっしゃったのですが、ちょうどスコットランドの民族衣装であるキルトを穿いている様な様相で、全く女装に見える事はありませんでした。 有名人だと、新しい地図(元SMAP)の香取慎吾さんがレディースも着こなされているとのことですが、余程のファンじゃないと多分知らないと思いますし、女装には見えませんね。 過去に慎吾ママなどの女装キャラは居ましたがあれはまた別です。 女装っぽいのとそうでないので個人差が分かれやすいのと言えばセーラー服などもありますよね。 セーラー服おじさんとかは普通に髭も生やした男性ですがなぜか女装っぽい気がします。 逆に、僕のTwitterの相互FFの方の一人で、セーラー服を着るのが好きな方もいるんですが、あれは女装では無く男性にもセーラー服の制服があるのかな?と思える見た目だったり、男子のセーラー服の方がむしろ王道よね、と見えてしまいます。 なぜか個人差が大きく出ています。 なお僕は男性です。 僕自身も、レディースやそれに準ずる物も使いますが、女装としては見られにくい方だと思います。 例えば80年代の頃にはボーイズファッションとして流行した極短のショートパンツ、今ではあの長さはレディースしか出回っていません。 昔はマッチや光GENJIみたいなジャニーズアイドルもよく穿いてたんですけどね。 あのショートパンツのデザインにノスタルジーを感じます。 そこで大きいサイズのレディースのデニムショートパンツを買って、80年代のボーイズファッションみたいにハイソックスや白のロングソックスを穿いて、上はポロシャツみたいなのを着て、今だとちょっとそれだと涼しいのでヴィンテージのアディダスのウインドブレーカー(定番のADS-200ですよ。袖口ゴムは古くて伸びてたのでリペア済)を上から羽織ったら、女装というよりも80年代のボーイズファッションっぽいのがほぼほぼ再現できて、自分で見る限りいい感じになりました。 昔の男の子に有りがちだったなーと思ってました。 他にも、仕事の時もロングスパッツの上に、ショートパンツ穿いててこれも実は元々大きいサイズのレディースなのですが、恐らく誰も気付いていないです。 (ウエスト部分がマジックテープでひ弱だったので、丈夫なかしめタイプの金属ホックと交換改造はしましたが) うちは私服OKな職場なので上もTシャツです。 他にスカートというよりは「スカートに準ずる物」としてワンピーススカートというアイテムについて。 よく男のミニスカは女装っぽいなどとも言われますけど、むしろこのアイテムに関しては全くそんなことないかなと感じます。 むしろロングでも女装っぽく見える人っています。 結局これも個人差なのでしょうかね? 実は僕もよく着るんですよね。 長さ的にはかなりのミニスカ丈で、手の指で脚が直接触れるぐらいの長さです。 具体的な着こなしとしては、僕のアカウントのアイコンに使っている、昔のリンクみたいな感じです。 このアイテムは流石に売ってないので自主制作しました。 (うちにミシンもあります) 靴はそのアイコンのリンクみたいなブーツか、夏はアミアミのサンダルっぽいのを履いています。 なおブーツはサイズの問題で特注しました。 着た時の周囲の反応を見る限り、女装というよりはリンクみたいな勇者が降臨した様に思う人の方が多い様ですw 女装としては特にあまり見られていない様です。 結局スカートの長さで女装みたいに見られるか、それともそうじゃなく見られるかは、関係はないなと感じました。 一度だけあった経験で、逆にこのパターンからスカート男子系のコミュニティに参加してオフ会に行こうとしたら、そういう服はどことなくコスプレぽいからという理由で主催者にダメ出しされたこともあります。 正直あなたの嗜好はスカート男子というよりももっと女装っぽい様に見えますが?と言いたかったですがね。 その人とはそれ以降一度も交流していません、合わないので。 結局、男性がレディースやそれに近いアイテムを着ることで、女装っぽく見られるのはなぜか? しかしながら、なぜか個人差が非常に大きく、ほぼそう見られない人もいれば、そう見られやすい人もいるのはなぜか? 逆に女性がメンズっぽいのを着ても男装に見られないのはなぜか? 一体どうしてでしょうかね?

  • 家の中だけで女装

    私は10代後半の男ですが、小学生の頃から女性用の服を体験したいという、いわゆる女装願望があり、 最近、レディースの服や水着、コスプレグッズを通販で購入しました。 私は基本的に女装をしても外出したりせず、 ただ着て顔を隠した写真を撮ったりというもので、 これからも女装をするときがあれば、家の中だけで着たいと考えています。 特に強い性的興奮はなく、ただ自己満足の為に着るような感じです。 しかし宗教的な戒めや、ネット上の様々な反応を調べていると、 女装という行為は、例え自己満足であっても、男として生まれた事に抗う「自然の摂理」に抗う行為、 人間の秩序を乱す異常な行為なのではないかという思いがよぎり、 罪悪感を抱いてしまったので、女装グッズを纏めてしまい込んでしまいました。 ここで質問なのですが、 1、女装は不自然な行為だと思いますか? 2、家の中だけで女装するのは問題でしょうか? 率直な感想をお書き下さい。宜しくお願いします。