• ベストアンサー

高校卒業後の進路について

BUZZ-BUZZの回答

• ベストアンサー
回答No.3

今年22になる女です。 私の時はとにかく、今自分が一番やりたいことを考えて 進路を選びました。 結果、音楽の専門学校へいったのですが、すごく楽しかったです。 人生なんでもありです! 進路を決めることで人生が決まるわけではありません。 私は、専門学校へ行ってよかったなぁと思ってるし、 今もそれ関係の仕事をしています。 途中で辞めちゃった友達もたくさんいたけど、 それもひとつの選択です。 道はひとつじゃないことを知っておいてほしいです。

okw0101stf
質問者

お礼

特集企画の質問に回答して頂きましてありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。