• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ウェスカーモードについて

スロットのバイオハザードで「ウェスカーモード(以降WMとします)は50GのRTでBH突入率激高の超高確率状態」と冊子に書いてありましたが、どのくらいの確率でBHに入るのでしょうか? 今日朝一から打ってましたが、隣の台がWM中にジルズームアップでチェリーを引きましたがバトルに負け通常画面に。自分の台でもWM中にモニターにレベッカ登場して「アツいのかな?」と思っていると再びレベッカが登場しその次ゲームにはジルズームアップでチェリーを引いたので「これは入ったでしょ」と余裕をかましてたら蛇にやられ通常画面に。 結局自分の台と両隣、合計3台で8回WMに入りましたが一度もBHに突入することはありませんでした。単なる引き弱でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

WMからBHの当選はだいたい1/3ぐらいですかね  WM中のボーナス当選でもBHに行くのって50%ぐらいですからね だいたい ボーナス 1/2.0 非重複チェリー 1/2.49 チャンス目  1/2.49 非重複特殊リプレイ 1/99.9  共通9枚役  1/256.0 ハズレ  1/1024.0 こんな感じらしいですよ しかもWM中のBHの継続は 1回が約85% 3回が10% 10回が5% って感じになってます

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 >WMからBHの当選はだいたい1/3ぐらいですかね  >WM中のボーナス当選でもBHに行くのって50%ぐらいですからね 今回同一台ではありませんが0/8だったので単なるRTとしか思えませんでした。WM中のボーナス当選でもBH突入率は高くなるんですね。 >だいたい ボーナス 1/2.0 非重複チェリー 1/2.49 チャンス目  1/2.49 非重複特殊リプレイ 1/99.9  共通9枚役  1/256.0 >ハズレ  1/1024.0 こんな感じらしいですよ すみませんがこれの意味が良く分からないんですが・・・(汗) ボーナス 1/2.0とはどういうことでしょうか? あとチャンス目とは何を指しているのでしょうか?

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • Bouzu1

WM中のBH当選確率 中段チェリ:1/2.5 角チェリ:1/5 ボーナス成立:1/2 中段7揃い:1/1 大体ですけどこんな感じだったかと。 あと実際に打って思ったんですが、WMだからって過度の期待は禁物かと… あれなかなか当選しないっす。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 「超高確率状態」とか書かれるとつい期待してしまいますが、やはりなかなか当選しないんですね。

• 回答No.2

#1です すいません 後半の数値はWM中からBHへの当選確率です つまりWM中ボーナスを引けばBHへの移行が50% チェリーで約40% って意味ですね チャンス目って 確か7ぞろいじゃなかってでしたっけ??

質問者からのお礼

ご丁寧にありがとうございます。 数字の意味が理解できました。