• 締切済み

スマブラDXのボーナス「全ワザをヒット」と「ふっとびをメテオ」について

初めまして、jxsと申します。 大乱闘スマッシュブラザーズDXで、「全ワザをヒット」と、「ふっとびをメテオ」という二つのスペシャルボーナスが手に入らず、困っています。 この二つのボーナスを対戦モードで取る時の一番簡単な方法(手順などこまかいことも詳しく。)を誰か教えていただけませんでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

• jxs
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• botte
回答No.1

>全ワザをヒット コントローラーを2つ以上用意して、片方のプレイヤーをまったく操作せず、もう一方のプレイヤーでこつこつと技を当てていく。終了後ボーナスがでなかったら技を見直してもう一度。 >ふっとびをメテオ HUM1人(マルスかマリオあたりがよいか?)・COM2人・終点でプレイ。COM同士たたきあう様子をみつつ、COMのダメージがたまったら場外の空中にいるようにする。COMがふっとんできたところをマルスの下空中攻撃やマリオの横空中攻撃などでメテオ。

jxs
質問者

お礼

botteさん、大変遅くなりましたが、回答有難うございました。 おかげで、「全ワザヒット」の方は手に入れる事ができました。 引き続き、「ふっとびをメテオ」を簡単に手に入れる方法の紹介を募集させていただきます。どうぞよろしくお願いします。