• ベストアンサー

大乱闘スマッシュブラザーズDXで

大乱闘スマッシュブラザーズDXでフォックスをつかったコンボって何かありませんか? あとFOXをつかっている動画(上級者が対戦してる)がのってるホームページも探してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・弱攻撃→強攻撃下またはつかみ ・つかみ→下投げ→強攻撃上またはリフレクター ・つかみ→上投げ→空中上攻撃 相手が50%を超えてたらダッシュ攻撃で上に上げてから上スマッシュとか空中攻撃上 弱攻撃は連続蹴りにならないように二回で止めるのを繰り返したらチクチクダメージを与えられますよ。 ある程度たまってきたらスマッシュとかで吹っ飛ばすのもいいですよ