• ベストアンサー

手袋について!

大学生男です。 スエードの手袋を買おうと思うのですが 無難な色は何でしょうか? 黒系統の服が多いので黒の手袋はなんか全身黒尽くめになりそうなので、 黒以外を挙げていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • letterman
回答No.2

そういう時は焦げ茶ですね。 赤っぽい茶色はNGです。 コレから社会人になっても焦げ茶を持ってれば、色々使い勝手がいいですよ。

num_ruke
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいごめんなさい。 自分、鞄が焦げ茶なのでうまくまとまりそうです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• llamas
回答No.1

グレーが一番使えそうで、それなりにおしゃれでもありそうです。 本当に全身モノトーンの服装が多ければ、 さし色になるようなピンクやきれいな緑なども予想外に使えます。 個人的にはこっちのほうが好きですね。

num_ruke
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ないです。 ピンクとか盲点でした、ありがとうございます!