• ベストアンサー

MiniDVテープの再生

いままでビデオカメラで再生していたんですが、ビデオカメラが壊れたため見る事が出来なくなりました。ビデオカメラなしで見る方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.2

http://www.tokyo-dc.jp/dubbing/minidv_to_dvd.htm 他にもいろいろ有るので  MiniDV DVD 変換 で、検索してみてください

その他の回答 (1)

• 19721219
回答No.1

ありません。 ・ハンディカム等を買う ・もっと高い業務用据え置きデッキを買う