• ベストアンサー

CDブートって・・・

CDブートってブートするCDいれて ~CD となった後に普通の起動じゃなかったらブートしてるんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

CDブート対応のCDを挿入して起動した際に、 通常と異なる挙動をした場合に、CDブートが出来ているか否か という事かと思われますが、 通常と異なるのであれば、 恐らく出来ているのではないでしょうか。 正確なメッセージ、何のCDなのかが解らないと これ以上の回答は難しいです。 ちなみに、CDブートの際のキー入力を促す画面は、 既にCDブートしている状態です。CD側にそう確認するように プログラムが仕込まれているためで、そうなっていないCDの 場合は、確認無しにブートすることもあります。

その他の回答 (1)

• upple
回答No.1

もう少し具体的に質問してくださいな?。 >~CD となった後に・・・    何もしないで放置していたら通過して次のブートメディアにアクセスしてますよう・・?。 >普通の起動じゃなかったら・・   普通?ってなんね?。 それって画面が進行してないの?どういう画面になっているんですかねえ、  わかんねえなあ?。   誰にもわかるように質問し直してくださいな!、、、、。

wxwwxw
質問者

補足

普通ならwindousが正常に起動されるということです。 画面は進行しますがwindousは起動されません。 どういう画面なのかはCDによってそれぞれ起動がそれぞれ変わります。 わかりにくくてすいません。