-PR-
解決済み

キャノンボールというCD

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43974
  • 閲覧数159
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (9/17)

キャノンボールというCDを捜しています。
パンクのオムニバス(たぶんインディースです。)なのですが、ネットで買えるところを知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

“パンクのオムニバス”ということでしたら…

デフオリエンタルから1998年に発売された「キャノンボール」(¥2,000)では…?

このCDならば、HMVに在庫があるようです。(参考URL)

GAZOO.comでも購入できます。
http://gazoo.com/media/s_01.asp?gnum=M001-38091&ichi=M

参加バンドの情報でしたらこちらに…
http://www.playershighrecords.com/bandreiew/Punk/bussyuman.htm
http://music.nifty.com/indies/dive/PUA/PUA0001.htm
お礼コメント
u007

お礼率 52% (9/17)

これです!!!
このCDです。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-02-25 00:45:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (4/12)

ROUND TABLE - CANNON BALL

--------------------------------------------------------------------------------
トラック
1  Mr.Cannonballer
2  Perfect World
3  Moon Light
4  Everlasting Daydream
5  It’s O.K.?Mr.No.1
6  Bamallama Baby
7  Mr.Cannonballer Strikes Back
8  Fly
9  Timeless
10  So Many Colors
11  Brand New Car
12  Say Goodbye


これじゃないですか・・・?
レーベル: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
発売日: 1999/12/08
盤種: CDアルバム
レコードNo: PHCL-5129
モード: ステレオ
税抜価格: 2913円
です。
ちがっていたらすいません。
ヤフーミュージックです。
補足コメント
u007

お礼率 52% (9/17)

ちがいますね。
値段は2000円前後だと思います。
投稿日時 - 2001-02-23 18:52:07