• ベストアンサー

グランドハイアット・バリ「クリヤ・スパ」

友人とバリ島へ行くのですが、 日本でスパの予約をしていきたいなと思っています。 「クリヤ・スパ」のフェイシャル・トリートメント 【ロイヤル・クリヤ】と【パドマワティ】のコースを 予約できるサイトを教えてください。 何個かクリヤ・スパの予約サイトは見つけたのですが、 フェイシャルコースは載っていませんでした。 日本から予約できるサイトを教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 チェックインスパで取り扱っていますよ。 何度か利用したことがありますが、とても親切でした。 http://www.checkinnbali.com/ciscl/spa/kriya.html あと、私なら直接予約も検討します。

参考URL:
http://bali.grand.hyatt.com/hyatt/pure/spas/
kirana
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。 チェックインスパで無事に予約でき、バリでスパを受けてきました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • バリ島でのスパ、障害者は可能でしょうか?

    バリ旅行ではスパが有名ですが、 障害をお持ちの方で、スパを経験された方の経験談をお聞きしたいです。 スパ自体も日本でやったことは無いし、無関心なのですが、 バリ島でのスパは心が動かされます(笑)。 ホテルでの個室スパがいいかなと思っているのですが、 ベット・シャワー・バスへの移動などが大変で、付き添い無しでは難しいなどと行ったお話を聞ければと思います。

  • バリ島のスパ情報

    今月末、今年二回目のバリ島に行くので現在スパの情報を集めています。 こちらの「教えてGoo」の過去ログもみましたが、 思いのほか、情報量が少ないので書き込みさせていただきます。 いわゆるホテル内のスパ(タラソバリやマンダラスパのような)も 良いのですが、地元ならではのスパや、 雰囲気・技術などが良いというスパがありましたら、 ご紹介いただけないでしょうか? また日本から予約可能なところで ホテルの送迎があるほうが安心かな、と思います。 皆様からのアドバイスお待ちしております。 #ホテルはインペリアルなので近辺のスパを #おすすめいただけると嬉しいです。

  • バリ島でのスパについて(ウブドとヌサドゥア)

    12月19日から、友達と三人でバリ島に旅行に行きます。三人とも、バリは初めてです。 そこで、ウブドとヌサドゥアのどちらでスパを体験しようかを悩んでいます。まだ学生なので、それほど高価なものはあまり望んでいません。 できれば、$70以下で収められれば、と思います。 ヌサドゥア(滞在ホテルがある)からウブドに行く予定で、 「大好きバリ」というサイトで車のチャーターの予約をしました。 予約先の方からは、ヌサドゥアのリーズナブルなスパ(下記)をオススメされました。 http://www.rindu-spa.com/home.htm http://www.baligates.com/spa/rindu_spa/rindu_spa.htm 地球の歩き方などを見ると、ウブドのスパはホテルのスパに比べてかなりお手ごろ価格のようです。ただ、その分質が落ちてしまうのではないかが気がかりです。 もし、ウブドやヌサドゥアでスパの経験がある方、 このあたりの観光に詳しい方がいらっしゃいましたら、 ぜひアドバイスをいただけるとうれしいです! よろしくお願いいたします。

  • バリ島のスパ マッサージやエステがそれほど好きでなくても受ける価値ありますか?

    今度バリ島のウブドへ行く予定です。 宿泊するホテルのスパは大変評判が良いそうで気になっています。 マッサージは今までの経験上(友人の付き合い1回、美容院の洗髪後マッサージ多数)、くすぐったいか痛い思いしかした事がないのですが、それでもこのバリのスパとやらは気になってしまいます。 日本で気持ち良いマッサージを受けたことないような人間でもバリのスパを満喫出来るでしょうか?それともマッサージ好き・エステ好きな方以外はスパって受けてもイマイチなものでしょうか? (私の中ではバリ島のスパとは受ける施術にもよるとは思いますが「マッサージ+お風呂」や「マッサージ+エステ+お風呂」を楽しむもの?という認識です) また、バリのスパのこういうところが気持ちいい!こういう部分が日本のマッサージと違う!というのがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バリ島でヴィラでマッサージを受けれるスパはありませんか?

    バリ島のスパでヴィラでマッサージを受けれるところありますか? 旦那と二人で12月に挙式のためバリ島に行きます。 やっぱりスパはやりたいのですが、せっかくなのでバリ特有のヴィラでマッサージを受けたいと思いました。 ただ、旦那は全身のマッサージをされるのが苦手みたいでせめてフットマッサージをやりたいと言っています。 コースは違いますが、一緒にヴィラでできマッサージ後にヴィラでディナーができれば最高です。 清潔感があり、技術もしっかりで、管理も行き届いてるスパを求めます。金額はあまり気にしませんが、ホテルスパじゃないところがいいです。 もし、紹介していただける方や、知ってる方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • バリ島のスパ・ヴィラについて

    バリ島に今年の夏旅行予定ですが、次の点について教えていただけないでしょうか。 1.スパについて簡単に説明しているサイトはありませんでしょうか?基本的なコースやオプションなどについて。(なんせドシロウトなもので・・・。「チェックインバリ」は一応見ました。) 2.最終日の過ごし方についてですが、滞在するヴィラが11時にチェックアウトしなければなりません。 午後からのチェックインで、大人はスパ、子供達はプライベートプールで遊ぶことのできるデイユース可能なヴィラはありますでしょうか?(深夜便のJALで帰国予定です。)

  • バリでの最終日、おススメのスパを教えて下さい。

    9月下旬に女2人で初バリ旅行に行きます。 帰国便の出発時間が01:20ですので、最終日はホテルのチェックアウト後(12時) にスパでゆっくり過ごしたいと思っております。 出来るだけゆっくり過ごしたいと思っているので、今考えているのは下記の2ヵ所 です。 (1)フランジニパニで6時間(食事付き)のコース (2)ディシニ・スパで6時間or8時間のコース この2ヵ所でしたら、どちらがおススメでしょうか? これ以外にもおススメのスパや過ごし方があったら教えて下さい。

  • バリでのお勧めのスパ(エステ)を教えて下さい。

    9月に友人2名(女性2名)でバリ島に行きます。 帰国便が深夜1時なので、その前にスパ(エステ)にいきたいと思っています。 そもそも、今回の旅の目的がエステなので、実際に行かれた方のご意見も参考に 選びたいと思っています。 満足感は人それぞれかと思いますが、とても良かったスパがありましたら 是非教えて下さい。また、スパ選びでアドバイスがありましたら 併せて教えていただけますでしょうか。 ちなみに私は、予算は15,000円程、施術時間は1~2H、 フェイシャルとボティの美肌エステ(ざっくりですみません、エステに詳しくないもので)、 ラグジュアリ感が堪能できて、国際空港からそんなに遠くないエリアで探しています。 HISで行くので、↓のページを色々と見ていましたが、 なかなか選びきれずにおります。 http://activities.his-vacation.com/jp/jp/CityTop/DPS.htm よろしくお願いします。

  • バリ島・フォーシーズンズ・アット・サヤンでのスパと食事

    4月中旬から、バリ島へハネムーン旅行に行きます。 フォーシーズンズ・アット・サヤンに宿泊します。 旅行会社はJTBで、通販専用ダイヤルから予約しました。 せっかくなので、ホテル内の「スパ・アット・サヤン」でスパを体験したいのですが、 このスパについてよく分かりません。 以下の点をご存知の方は教えて下さい。 ・「スパ・アット・サヤン」のコースの内容と金額 (何種類かあるようなので) ・「スパ・アット・サヤン」の予約方法。 (「アーユルベーダ」というコースは人気らしく、早めの予約が必要と聞きました。 今日、近くのJTBの店頭で予約方法を尋ねたところ、「JTBでは現地に到着後の予約になる」と 言われたので) また、滞在中は「フォーシーズンズ・アット・サヤン」に連泊します。 レストランで夕食をとるのは最終日のみの予定なので、 ホテルから気軽に行ける場所におすすめのレストランがあれば教えて下さい。

  • バリのスパの事ですが...。

    先月バリに旅行しました。今回は癒しがテーマだったので、とりあえず有名どころのスパを一日1軒のペースで体験して来ました。ジンバラン・ヌサドゥア・ブノアなどが主な場所でした。ただ今回は時間の都合でウブドまでは行けませんでした。 ウブドにあるスパで、今でもすごく気になっている所があります。資生堂のキラーナです。リッツにするかキラーナにするかですごく悩みましたが、結局リッツにしました。 スパのサイトで色々情報は聞いていますが、もし行かれた方がいらっしゃいましたら、体験談や感想等直接お聞きしてみたいのですが。よろしくお願いします。