• ベストアンサー

テレビ電話

テレビ電話にするには、どうしたらよいですか? ばだ、光はきていませんが、できますか?

noname#142999
noname#142999

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TinyPine
回答No.1

光とは関係無くテレビ電話は可能です。 ただし、現在では統一されたテレビ電話の方式は無いので、テレビ電話を相手と同じものを購入して付ける必要があります。 http://www.academyjapan.co.jp/ 単に誰かとテレビ電話をしたくて、相手もPCをネットに接続出来る状態でしたら、スカイプで無料でテレビ電話を構築出来ます。 http://tel.monjyu.biz/

その他の回答 (1)

• PXU10652
回答No.2

固定電話で行うのは互いに機材を準備する必要が有るので難しいですが、PCでSkypeやメッセンジャーを使用するとか、費用を気にしないならケータイのTV電話機能を使用すれば、すぐにでもできると思います。