• 締切済み

サポートOSドライバ

NEC PC-VU50L/25D Windows2000 上記のインストール可能OSドライバをタウンロードしたいです。 2000年1月24日発売の古いですが、可能でしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

http://121ware.com/support/product/catalogue/nx/value-su/20000124/index.html#speck6 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_DOWN_WINUP アップグレード対象機種ですので、上記サポートページより、Windows® 2000 のリンクより機種検索して、インストール要領やドライバの入手方法を確認して下さい。

pqqwf
質問者

お礼

商品ページからアップグレード・ダウンロード致しまして環境設定、マウス、キーボード設定のインストールも完了できました。そしてメモリをPC-MA10TEから128MB2枚を移して増設なり、データ用としては充分な動きでもう不足はありません。 PC-MA10TEのメモリはオークションよりSDRAM256MB2枚を落札して、こちらも増設 この512MBというのは凄いですね。256の7、8倍は早くなりましたか、驚いてしまいました。 コンピュータを落札しようとしていたのですが、もうこれで充分です。 システムを削除して以来、もうパソコンはなぶるまいと思って来ましたが、 皆様のご協力を得て、一転して万万歳の結果となりました。 しかも最小限の支出で、こんなことが出来るなんて信じられません。 本当に、ありがとう御座いました。感謝します。 次は、モニタのよいのがほしいですね。

• poponponpo
回答No.1

ドライバはここ。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-VU50L25D 一通りドライバをインストールして、デバイスマネージャで?がついているヤツを教えてください。

pqqwf
質問者

お礼

サポートOS用ドライバーが、出てこなかったので困ったな思いましたが、 次の回答で、 VU50L/25D用の1つ1つのドライバーを、わざわざ探して下さったのですか。 イヤー大変な手間をとらせてしまいましたね。申し訳ないです。 わたしがこれからやろうとする事を、何か見透かされているようで恥ずかしいです。 パソコンというものが、恐くなったり、理解できたり揺れ動きながらも、どうしても次の1つを試してみたいんですよね。 もっとの思いが抑えられなくなってしまいます。 ここから、少し時間がかかると思いますが、次の世界をためしてみたいと思います。 ありがとうございました。