-PR-
締切済み

ドライバが見つかりません.

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3132234
  • 閲覧数267
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

NECのLavie CのLC500/3で,型番はPC-LC5003D1Sを使っています.
先日,OSをXP HOMEから,XP Proに入れ替えて,ディスプレイのドライバをインストールしたいのですが,探しても見つかりません.
NECのHPでも,ディスプレイのドライバを配布していませんし,いろいろ探してみたのですが,わかりませんでした.
どうしたらよいでしょうか?
すみませんが,教えて下さい.よろしくお願いいたします.
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (8944/18242)

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-LC5003D

リカバリして、XP-HOMEに戻してから、XP Professionalへアップグレード版を使用して、XPにするのが正しい手順です。
下記サポートページ参照。

http://121ware.com/support/pc/winxp/
お礼コメント
kuitan84

お礼率 66% (2/3)

ご回答ありがとうございます。
アップグレード版を使用するのが正しい手順でしたか…
アップグレード版ではないものを使用してしまいました。
リカバリ情報が入っていたCドライブを全て書き換える形でバージョンアップしてしまった為、元に戻すことができなくなってしまいました。
もうどうしようもないですかね?
投稿日時 - 2007-07-07 11:16:47


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (46/195)

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-LC5003D1S

確かに見当たらない・・・。
まではたどり着けたのですが・・・。

ここで解決できないようでしたら、
パソコン困り事相談所ってサイトに逃げ込むのが良いかもしれません。
玄人の方々が多いです。
お礼コメント
kuitan84

お礼率 66% (2/3)

ご回答ありがとうございます。
そちらのリンク先にも質問させていただきました。
投稿日時 - 2007-07-07 11:09:56
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (46/195)

っと。既に玄人な方がレスしてましたね。
失礼しました。スルーお願いします。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ