• 締切済み

シミュレータみたいなのありませんか??

ciscoのサイトとか見たのですが、 英語でよく分からなかったので質問です。 ルータの勉強(コマンドなど)を実際たたいて勉強を したいのですが、シミュレータみたいなのってどこかに ありませんか??

みんなの回答

• lesskey
回答No.1

Dynagenのことでしょうか?以下を参照ください。 http://netguide.sakura.ne.jp/dynamips/

riorio05
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 できそうな気がしましたが、IOSを入手しないといけない みたいですね.. 入手できなそうです