• 締切済み

曲名教えてください。

こんにちは。 ずっと気になっているんですが。 『手を伸ばすからねぇここに来て 愛する人…何たらかんたら』 という歌詞の曲名とアーティスト名教えてください! お願いします。

• melly
  • お礼率88% (227/256)

みんなの回答

• tomosm
回答No.1

矢井田瞳の曲じゃないですか? 題名覚える方じゃないので申し訳無いのですが、 「目をそらさないで、あたしを選んで~」 とか言う歌詞だった様な気がしますが。 最近のシングルだから、2,3曲当たれば分かると思いますが、 CMでも流れてますよね。 後は他の人にバトンタッチ

melly
質問者

お礼

tomosmさん、アドバイス有難う御座います。 お礼が遅れてしまってスイマセン! 残念ながら私が探しているのは矢井田瞳ではないのです↓ 折角アドバイスして頂いたのに申し訳ありません…! でも、ありがとうございました。