• 締切済み

曲名教えてください。

こんにちは。 ずっと気になっているんですが。 『手を伸ばすからねぇここに来て 愛する人…何たらかんたら』 という歌詞の曲名とアーティスト名教えてください! お願いします。

  • melly
  • お礼率88% (227/256)

みんなの回答

  • tomosm
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.1

矢井田瞳の曲じゃないですか? 題名覚える方じゃないので申し訳無いのですが、 「目をそらさないで、あたしを選んで~」 とか言う歌詞だった様な気がしますが。 最近のシングルだから、2,3曲当たれば分かると思いますが、 CMでも流れてますよね。 後は他の人にバトンタッチ

melly
質問者

お礼

tomosmさん、アドバイス有難う御座います。 お礼が遅れてしまってスイマセン! 残念ながら私が探しているのは矢井田瞳ではないのです↓ 折角アドバイスして頂いたのに申し訳ありません…! でも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください。

    こんにちは。 誰の曲か分からないので、知っている方居ましたら曲名とアーティスト名教えてください! うろ覚えなのですが『君を100こならべて』みたいな歌詞があったような気がします。 宜しくお願いします!

  • 曲名について

    男性ボーカルの曲探してます。 曲名、アーティストは分からないですが、歌詞に 「夏の終わりにうつむくヒマワリ 太陽昇れと また咲く時を待ってる」 確かこんな歌詞だったと思います。 曲名、歌手名分かる人いたら教えてください お願いします

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • 曲名教えてください

    最近の曲で女性が歌い、歌詞に    さくら きらきら まいおりておちる    だと思うんですが、この歌詞が入っている曲名、アーチスト名を知っている方がいましたら教えて頂けないでしょうか宜しくお願い致します。

  • この曲名を教えてください。

    この間、ボーリング上に行き流れてた音楽が気になったのですが、聴いたことはある曲(多分、Mr.Chilrenかな・・・?)なのですが曲名とアーティスト名がわからないので教えて下さい。 歌詞はサビが ♪伝えてよだって、そんなダメそうなときは 多分CM曲だと思うのですが、 ここまでしか歌詞がわかりませんのでご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    最近のカウントダウンTVで見た覚えがあるのですが 曲名もアーティスト名も思い出せなくて。。。 PVで男性が一人で遊園地のメリーゴーランドのようなところで歌っている ラップみたいなカンジの曲です 歌詞の内容的には失恋ソングに近かった気がするのですが はっきりとは覚えていません メロディが良かったなとおもって もういちど聞いてみたいのですが、曲名を知っている人がいたら教えてください お願いします

  • 曲名を教えて下さい!

    USENで聞いたのですが 曲名がわかりません 女性アーティストで 覚えてる歌詞は 命の岸辺を 手を離さないでずっとずっと 歩いて行きましょうね です。 よろしくお願いします(>_<)

  • 曲名をおしえて

    最近、街中で耳にする「さ~よならを、繰り返して僕らは・・・」という歌詞の曲名とアーティスト名を教えて?

  • この曲名何かしら。

    こんにちは。 先日ライヴに行って参りました。 そのライヴ前にかかってた曲なのですが…とても気に入ったのでCD借りたいんです! しかしながら、曲名もアーティスト名も分からないので 心当たりがある方は是非!是非!教えて下さいっっ。 ライヴでほとんど吹っ飛んで、覚えているのは… 『女の人が歌っていた』『声は高くて綺麗だった』『私は信じられない~、という歌詞から始まった』 というコトだけです。。 宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えてください

    行かないで このまま あなただけが 生きがいだから~ という歌詞の曲なんですけど、ご存知の方いらっしゃいましたら 曲名とアーティスト名 を教えてください。 よろしくお願いします。