• 締切済み

本名

竹内結子の本名を教えてください。いろいろなサイトのプロフィールを見ましたが、サイトによってみんな違う名前になっていたのですが・・小川結子とか中村結子とか。。。

みんなの回答

  • ongakuko
  • ベストアンサー率39% (68/171)
回答No.2

竹内裕子さんについて全く詳しくないですが、小川と中村の両方が出たんですよね。小川とか、中村とか、と言う書き方ですが、他にもあったということでしょうか。もしその二つだけでしたら、竹内裕子と中村獅童が一時期結婚してたので、それで、小川→中村→小川と本名が変遷したのでは?

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

竹内結子さんは本名も「竹内結子」のはずです。 中村獅童さんと結婚していた時は、中村さんの本名が小川であることから「小川結子」。 中村結子は獅童さんの本名を勘違いして書かれたものかもしれません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%86%85%E7%B5%90%E5%AD%90 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E7%8D%85%E7%AB%A5_(2%E4%BB%A3%E7%9B%AE)

関連するQ&A

  • いま、会いにゆきます。について

    原作を読んだ方の意見を聞きたいです。 「いま、会いにゆきます。」が映画化され公開間近ですが、竹内結子さんと中村獅堂さんのキャスティングですよね。 竹内結子さんはイメージに合うかなぁと思うんですが、中村獅堂さんはどうなのかなって思いました。 スパイダーマンとかの元気なイメージがどうしても強くって、なんだかしっくりこないように思えてしまいました。 なにしろ、獅堂さんの原作での役は、おとなしいようなひ弱な感じなもので。 まだ、映画も見てないから実はけっこう合ってたりするかもしれないし、 今の段階で私が勝手に思っているだけかも知れないんですが、みなさんはどう思いますか??

  • 中村勘三郎が獅童の結婚を反対?

    中村勘三郎が中村獅童と竹内結子の結婚を反対していると報じた雑誌か新聞が前に出たと思うのですがそれが何のか教えてください。 かなり急いでいます。 宜しくお願いします。

  • いま、会いにゆきますの・・・

    いま、会いにゆきます(映画)に出演している竹内結子と中村獅童は医学的に言うと、なんていう病気なのですか?

  • 本名を言いたいんだけど・・・

    とあるネットのコミュニティサイトで知り合って実際に何度か会った方がいます。 しかし自分はそのサイトを始めたとき、オフ会をするなんて考えてなかったんで・・・「本名は○○です。」と本名と言っておきながら偽名(自分が憧れていた名前)を名乗ってしまいました。(この軽い気持ちで言ったことが後に大きな過ちとなりました・・・。) そしてその方とはもうネット仲間の枠をこえてリアル友になりかけています。その方は私の名乗った偽名を当然本名だと思っているので、私の名前を呼ばれる時、自分としては相手を騙してるなぁ~・・・って思って凄い罪悪感があります。 でも今さら実は本名は○○なんだって言ったら、ずっと騙してたことになるから嫌われてしまいそうで怖いんです↓↓どんどん親しくなるにつれて言い辛くなるし・・・。 なので本名をその方にちゃんと伝えるか、このまま偽名を本名にしておくかで凄い悩んでます。 みなさんどうかアドバイスをお願いします。 実際に会う前に本当の事を言っておけばよかったと後悔してます・・・。

  • 二つの結婚 どちらがより好意的ですか?

    最近芸能人の結婚報告をよく聞きます。 その中で、 乙葉さんと藤井隆さんの結婚と、 授かり婚と言える竹内結子さんと中村師堂さんの結婚 を挙げますと、皆さんはどちらがより好意的に映りますか? もしよろしければ理由も添えていただけると、有難いです。よろしくお願いします。

  • 篠原ともえは今・・・

    中村獅童&竹内結子の結婚ニュースで 久々に篠原ともえの名前を聞いて懐かしく思ったのですが、 最近全く篠原ともえをテレビで見かけません。 芸能界引退してるのかなぁ・・・なんて ふと思ったことがあったのですが、 今でも芸能活動はしてるんでしょうか? 何かテレビ・雑誌などに出ていますか? 近況を知っていたら教えてください。

  • 書き込みしたら本名が…

    機種変して、YouTubeにコメントしたら勝手に本名がフルネームで出てしまいました(>_<) 幸いにコメント受付していないチャンネルだったようで表示されていないようですが、焦りました。 Google何とか…でのプロフィールからの情報で表示になったようですが設定変更とかしたら色々なアプリやサイトで本名が出ないようにすることは出来ますか? 教えて下さい。お願いします。

  • やわらかハードの女の子

    眼科にいきました。コンタクトレンズ メーカーのポスターが貼ってました。確か やわらかハード って書いてました。そのポスターの女の子のその映りが好みだったのです。でも 今 考えると 竹内 結子さんに似ていました。 あれって 竹内結子さん? もし違ってたらそれぞれのファンの方 ごめんなさい。 もし竹内さんじゃないとしたらその女の子の名前も知りたいです。

  • misiaの本名は?

    こんにちは。 ミーシャの本名など、プロフィールを教えてください。

  • メール 本名

    アンドロイドのメールの宛先が本名になってるんですが相手に自分の名前が表示されるんですか? iPadで試しておくったら名前は表示されませんでした 宛先はみんな本名なんですが? 宛先が本名なのはいやなんで名前表示されないような設定はありませんか?あったらおしえてください

    • ベストアンサー
    • Gmail