• 締切済み

髪の巻き方で質問です。

ティッシュカールの詳しい髪の巻き方を教えて下さい。 結構クリンクリンに巻く方法とゆるめに巻く方法ご存知な方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#185469
回答No.2

1です 確か、解けて来ない程度の締め具合でコブ結びだったと思います。

warmnfazzy
質問者

お礼

御礼申し上げることが大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。 ありがとうございます。今から試してみます!

回答No.1

http://okwave.jp/qa3833465.html でいかがでしょうか?

warmnfazzy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!実は送って頂いたところ読んではいたのですが ‘髪を巻きつけて、ティッシュや布をキュッと結ぶだけです’の部分がよくわからなくて髪の巻き付け方やティッシュの結び方を詳しく知りたかったのです。