• 締切済み

何もした覚えがないのに突然YouTubeが・・・

いままで何事もなくYouTubeを見れたのに突然見れなくなってしまいました・・・何やら書いてはあるんですが、なにせ英語なので意味がさっぱりわかりません、当然PCにはフラッシュプレイヤーはインストールしてあるので、他のサイトなどの動画はちゃんと再生されます、なぜYouTubeだけが見れなくなってしまったのか・・・PCは別におかしな所もないし・・・コントロールパネルからファイルの復元で数日前の状態(YouTubeがまだ見れていた日)に戻しても効果がありません・・・どなたかもし、こういう経験をされて直せた、または分かる方、教えて下さい、お願いします。

みんなの回答

  • meimeisan
  • ベストアンサー率45% (385/854)
回答No.1

何と書いてあったのか、ここにコピーして貼ってみてください。

関連するQ&A

  • YouTubeが見られなくなりました

    「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています」 というメッセージが出て急にYouTubeの動画を再生できなくなりました。 JavaScriptは有効になっていますしFlash Playerも古いものをアンインストールして最新のものをインストールしました。それでも動画を見られません。ニコニコ動画などは問題なく再生できます。 どなたか対処法を教えていただけないでしょうか。

  • YouTubeがおかしい

    Windows Vistaを使っている者です。近頃、YouTubeの再生が上手くできないんです。まず、ストリーミングの赤いバーが溜まるのが遅いのは仕方がないとして、やたら遅かったり、やっと溜まったと思いきや再生しようとすると再生できなかったり半分くらい再生していると急に動画が終わったりです。一度、フラッシュプレイヤーをアンインストールして再度新しいプレーヤーを入れてみたのですが症状は治りません。インターネット一時ファイルを消してみたり色々やったのですが、YouTubeの動画が見れないのは不便です。

  • youtubeが見れません

    youtubeを見ようとしたら、何にも映らなく音声だけがきこえます(時々、動画は見れます) また、長時間youtubeを使ってると勝手にPCが落ち画面が青くなり英語で書かれ文章が表示されいくらFlash playerをインストールしても動画が見れません。また、アンイストールをしてもなぜか、消去できませんでした  そして、いろいろなサイトで対処方法を調べてみたのですか、何をどうすればいいにか良くわかりません  お手数ですが、どう対処すればよいか詳しく書いてもらえませんでしょうか よろしくお願いします

  • youtubeで動画が観れない

    ここ数日前までは普通に観れていたんですが、 一昨日辺りからyoutubeの動画を再生すると「Old Flash? Go upgrade!」の文字が白い画面、または黒い画面で表示されます。 書いてあるとおり、アップグレードしないといけないのかな? と思い、「GoUPgrade」の文字をクリックして Adobe Flash Playerのインストール画面に飛んで、 インストールを完了させ、「インストールが完了した際に動く映像?」 も観れたんですが、もう一回youtubeの方に戻って再生をしても また同じようにOld Flash? Go upgrade!の文字が・・・ ちなみになぜだか分かりませんが、自分でyoutubeにUPした 動画は「編集画面」からの再生だと観れるんです。 普通に再生だったら観れないのですが。 私は機械について詳しくないので、父に同じようにインストール からやってもらったんですが「youtube自体になにか問題があるんじゃないか」と言われました。 母の使ってるPCから再生してみても同じです。 このような状態になってるのは私だけなのでしょうか? 動画が観れなくて困ってます。

  • iPadでyoutubeが見られません。

    iPadを購入しました。 きれいなyoutubeの画面がでたので喜んでいたところ、ふとpcという青文字がみえたのでそれを押しました。 すると、パソコンの画面と同じ画面になったので、「それはそれで見やすい」と思っていたところ、 どの動画を再生しても、 「この動画を再生するには、Adobe Flash Playerをアップグレードする必要があります。Adobeからダウンロードしてください」という表示が出て動画が見られません。 それで、そこをクリックすると、英語で「あなたのデバイスでは無理です」みたいな表示になります。 私はどうすればいいのでしょう。youtubeがみたくて購入したのに・・・・・・・・。 どうやったら見られるかどうか教えてください。 お願いします。 お願いします。

  • Youtubeの動画を見ようとしたけど見れなかった

    youtubeの動画を見ようとしたんですけど、 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 こういう文章が出て再生できませんでした。 プレイヤーはインストールしてるんです。 JavaScriptってオンにするにはどうすればいいんでしょうか?

  • Adobe Flash Playerについて教えて下さい!

    Adobe Flash Playerについて教えて下さい! パソコンで動画を再生する際、Adobe Flash Playerを使っていますが、私のPCでは、1度インストールしても、次にPCを起動すると、動画が全く再生されません。PC本体には、前回のAdobe Flash Playerが、きちんとインストールされているのに、どうやら認識してくれないようです。 そのため、コントロールパネルから、毎回、“プログラムと機能”を選択し、一度、前回インストールしたAdobe Flash Playerをアンインストールし、新たにAdobe Flash Playerをインストールしなおすと、動画を再生するようになります。 どうしたら、インストール1回で、済む様になるでしょうか。よろしくお願いします。 (OSはWindows Vistaです。スタンドアローンの方法も試しましたが、 ダメでした。)

  • 動画が見れなくなって困っています。

    youtubeを見るためのリアルプレイヤー、フラッシュプレイヤーを間違ってコントロールパネルよりアンインスト-ルしてしまいました。再インストールを試みてますが、インストール出来ません。 (youtube等の動画がまったく見れない状態です。) リアルプレイヤ-等の再インストールする方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 突然YouTube画面が見られなくなった!

    今まで利用していたYouTubeが突然使えなくなりました。再生したい画像を選ぶと、「この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。Adobe からダウンロードしてください。 」という表示が現れます。画面にしたがってFlash Playerをインストールしたのですが、依然として同じ表示のままなのです。何か私の手順が間違っているのでしょうか?

  • YOUTUBE

    youtubeを再生しようとしたら、 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 とでます。JAVAはオンになってます。FLASH PLAYERをインストール しましたが、再生できません。教えてください。