• 締切済み

何もした覚えがないのに突然YouTubeが・・・

いままで何事もなくYouTubeを見れたのに突然見れなくなってしまいました・・・何やら書いてはあるんですが、なにせ英語なので意味がさっぱりわかりません、当然PCにはフラッシュプレイヤーはインストールしてあるので、他のサイトなどの動画はちゃんと再生されます、なぜYouTubeだけが見れなくなってしまったのか・・・PCは別におかしな所もないし・・・コントロールパネルからファイルの復元で数日前の状態(YouTubeがまだ見れていた日)に戻しても効果がありません・・・どなたかもし、こういう経験をされて直せた、または分かる方、教えて下さい、お願いします。

みんなの回答

• meimeisan
回答No.1

何と書いてあったのか、ここにコピーして貼ってみてください。