• 締切済み

youtube. マクロメディアフラッシュプレイヤーをインストールしたのに・・・・・

今回、youtubeで動画を見ようとしたらフラッシュプレイヤーが必要と言われインストールしました。もちろん動作チェックもして、ちゃんとインストールされたはずなのに動画が再生できません どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

FLV形式なので 見るためにはFLVプレイヤーが必要です http://home.att.ne.jp/wave/applepop/txt/youtube.html

arc999
質問者

お礼

いえ、動画一旦落とすのではなくて その場で見るためなので、プレイヤーはいらないかと思います