• ベストアンサー

ありがとうポイントを付け間違えてしまいました。

こんにちは。 先ほど、ありがとうポイントを付け間違えてしまいました。 回答していただいた方に失礼になってしまいました。 どのように訂正すれば良いのでしょうか。 ご教示のほど。よろしくお願いします。

noname#77999

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • looksno1
回答No.1

自分が投稿した、質問・回答・補足・お礼の修正もしくは削除依頼はできますが、ありがとうポイントの修正項目はありません。

質問者

お礼

ありゃ。どうしましょ。。。ありがとうございました。