• ベストアンサー

ありがとうポイントの訂正

先ほど質問の締め切りをさせていただきましたが、誤って20ポイントを一番差し上げたかった方ではなく、別の方にポイントをつけてしまいました。 どうやったら訂正できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.6

>昨夜探したのですが管理者のアドレスがわかりませんでした。 どこに連絡をすればいいのでしょうか? No2です。 教えて!goo サポート担当<info_oshiete@goo.ne.jp>

zoutokaba
質問者

お礼

なんどもご回答、ありがとうございます。 トライしてみます。 ありがとうございました。

zoutokaba
質問者

補足

教えていただいたメルアドに連絡をしてみました。 サポート担当さんからお返事がきました。 やはりすでに渡したポイントの訂正は無理だそうです。 で、残りのポイントがあったのでそれを渡してくださると連絡がありました。 今後同じ過ちをしないように気をつけるしかありませんね。 メルアド教えてくださって、有難うございました。

その他の回答 (5)

• 1112
回答No.5

#3です >残っているポイントとは自分のポイントを渡すということでしょうか?< NO違いますもし20Pだけあげて10Pが残っていたらあげる事ができると言う事です。   PS 僕も役に立った回答にあげずに役に立たない回答に20Pあげた事があります。 僕も訂正して貰うと思い管理者に報告したら「不可能です」と返答が、ありました

zoutokaba
質問者

お礼

何度もご回答、ありがとうございました。 分かりました。 それやってみます。 せめての気持ちです。。。

• yuyuyunn
回答No.4

こんばんは 私はちょっと違うのですが ポイントを後からつけてほしいとお願いしたのですが いまだにポイント付いていませんので 出来ないかと思います

zoutokaba
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 皆様からコメントを頂き、簡単ではないことが分かってきました。 今後そのようなことがないようにするしかないですね。 ありがとうございました。。。

• 1112
回答No.3

残念ながら不可能です 僕も過去に間違って違う方にあげてしまい相談しましたが、不可能でした。(残っているポイントをあげる事は可能ですが、このケースはできないとスタッフの方に言われました) PS もし訂正してしまうと20pの方が、凹むのではありませんか? 今回の事は質問者様のミスですから勉強に、なったと思えばいいのでは?

zoutokaba
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 残っているポイントとは自分のポイントを渡すということでしょうか? 勉強と思うことはその通りなんですが、自分だけの問題ならいいのですが、私が差し上げたかった方が結果を見て、「どうして?」って思われたら申し訳ないなって思うもので。 もし何か方法があるのならっと思っているのです。 儚い希望ですかね。。。

• mat983
回答No.2

管理者にその旨を書き、メールしてください。 以前に変わったことがあります。

zoutokaba
質問者

お礼

ご回答、有難うございました。 昨夜探したのですが管理者のアドレスがわかりませんでした。 甘えて申し訳ありませんが、どこに連絡をすればいいのでしょうか? もしご面倒でなければご連絡ください。 宜しくお願いします。 参考にならなかった方にポイントを渡し、一番参考になった方に申し訳なくて、申し訳なくて・・・ ご迷惑お掛けします。。。

回答No.1

恐らく不可能です 気にしないことです

zoutokaba
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。。。 そうなんですか・・・ 一番参考になった方にポイントを差し上げたかったのですが、その方に悪くて・・申し訳なくて・・・ smallmountainさんの言葉がこの落ち込んだ気持ちを少し楽にして下さいました。 ありがとうございました。