• ベストアンサー

VIERAのリモコンの反応が悪い。

0829mizukiの回答

回答No.2

はじめまして。 私もつい最近 PZ-80 を購入しました。 私のTVも確かにリモコン反応は速くはないと思いますが6,7秒というの はないですね~。 他にもソニーを使用してますが、リモコン反応はまあまあです。 一度、販売店等に確認されたほうが・・・。 回答になってなくてすいません。

chachakabu
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 どういうときに反応が遅くなるのか、なかなか、こういうとき、というのは見つけられないのですが、ときどき、耐えられないくらい遅くなります。 今までは普通のブラウン管だったので、びっくりしております。