• 締切済み

佐世保情報を教えてください。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? リンクが飛ばなければ、以下のサイトから入ってください。 ◎http://www.naradewa.com/ (Sasebo naradewa homepage) ご参考まで。

参考URL:
http://www.naradewa.com/main_index.html

関連するQ&A

  • 佐世保 夜ご飯

    長崎へ女一人旅に行くのですが、 佐世保に滞在しているときの 夜ご飯が決まりません。 美味しいお魚を食べたいと 思っているのですが、女一人でも 行きにくくないようなお店はありますか? 車はないので場所は駅周辺 または 歩いて行ける距離がいいです。 ちなみに佐世保駅の近くのホテルに宿泊します。 また、佐世保には夕方に到着して その日は商店街をぶらぶら見て回り、 次の日の午前中に森きららへ行き 午後から長崎市内に行こうと思っています。 佐世保で行っておいた方がいい という場所がありましたら そちらも教えていただきたいです。 初めて行く九州旅行なので とても楽しみです。 美味しいものをたくさん食べたいです。 よろしくお願いします。

  • 佐世保近辺で美味しいものが食べられる居酒屋

    こんにちは、 今度、佐世保近辺に1泊2日で出張に行くことになりました。 つきましては、佐世保近辺で美味しいものが食べられる居酒屋、その近辺のホテル(料金7000円~8000円程度)のホテルを教えてください。

  • 佐世保 女性一人

    今週、長崎へ一人で旅行にいきます。20代女性です。 佐世保に滞在しているときの夜ご飯が決まりません。 美味しいお魚が食べたいと思っているのですが、 女性一人でも行きやすいようなお店を教えていただきたいです。 車はないので駅周辺、歩いていける距離のところがいいです。 ちなみに佐世保駅の近くのホテルに宿泊します。 また、佐世保に着くのが夕方なので その日は商店街をぶらぶら見てまわり、 次の日の午前中に森きららへ行き、午後から長崎市内へ移動しようと思っています。 佐世保の、ここは行っておいたほうがいいよという場所や、 食べたほうがいいものも教えていただけたら嬉しいです。 佐世保バーガーも食べたいと思っているのですが、 お店がたくさんあって迷ってしまいますね。笑 初めて行く九州、長崎なので とても楽しみです。 ぜひご回答よろしくお願いします。

  • 佐世保で結婚式二次会

    佐世保駅近辺で、結婚式二次会ができるお店を探しています。 キャパ50名以上で結婚式二次会にむいたお店ご存知の方いらっしゃいますか? 佐世保で二次会に参加されたことがある方、おすすめのお店教えてください。 ダイニングバーやお洒落な居酒屋など、会費5000円以内でできそうなところがあればいいなと思っています。

  • 長野の伊那松島駅周辺情報

    伊那松島駅近くのホテルに宿泊予定なのですが、地元でないため、駅周辺の情報が全くありません。 近辺で食事をするのに、お薦めのお店や立ち寄りスポットがありましたら、教えてください。 ちなみに、車で行くので、片道30分圏内ならOKです。

  • 佐世保市内で海鮮料理がおいしいお店

    佐世保市内で海鮮料理(特に海老)がおいしいお店、また有名なお店しりませんか? できればハウステンボスに行って、JR佐世保駅近辺に宿泊するのでその辺りがいいです。交通手段は車です。知ってる方いましたら教えてください!!

  • 佐世保でランチ 熊本で夕食 兵庫県からいきます

    佐世保でランチ 熊本で夕食 兵庫県からいきます お世話になっています。明日から9/14~15まで佐世保&熊本に出張になりました。 (1)佐世保駅付近でおすすめランチ (2)熊本駅付近が夕飯場所になります おすすめ紹介してください

  • 佐世保の観光&撮影スポット

    今度佐世保に一人で旅行に行きます。前日夜に佐世保入りし、翌日の夜に帰る予定です。 メインは石岳展望台からの夕日を撮影することなので、5時までには展望台に着いていたいです。 主に移動は市バスですが、それまでの時間ほとんど予定を決めていません。 九十九島パールシーリゾートも考えたのですが、水族館、動物園、遊覧船クルージングに一人で行くのも気が引けます‥ 前日の夕食に佐世保バーガー、翌日の昼にレモンステーキを食べ、商店街など散策しようとは思いますが、 他に観光&撮影スポットなどありますでしょうか?(ハウステンボス以外でお願いします) 面白いお店(雑貨屋さん)などもありましたら教えて頂きたいです。

  • 長崎県平戸市観光についてアドバイス下さい。

    長崎県平戸市内の観光についてアドバイスをお願いします。 こんど佐世保出張があり、滞在中に1日お休みが取れるので、日帰りでの平戸市内観光を考えています。 ただ、時間に制約があるので、以下のようなプランを考えています。 8:20頃佐世保駅発、鉄路にて9:40頃たひら平戸口駅着 (バスの方が便利なのは知っていますが、鉄道にもどうしても乗りたいので往路は鉄路にしました。) 平戸市内までタクシーで移動。10:00頃市内着。 オランダ商館、セントザビエル教会、寺院と教会が見える風景、平戸城を見学 15:00平戸桟橋発のバスで佐世保市内へ戻る。 以上です。 そこで質問なのですが、 (1)上記のプランで時間的に無理はないでしょうか?正味5時間の滞在で、昼食を含めて、上記のスポットをすべて見学することは可能ですか? (2)上記のスポット以外に、お薦めの場所があれば教えてください。ただし、滞在時間はこれ以上延ばすことは困難です。 よろしくお願いします。

  • 博多・佐世保に旅行で行きます。お勧め教えてください。

    いつもお世話になってます。 4泊5日で博多2日泊、佐世保2日泊 主人と二人で行く予定です。 そこでお聞きしたいのですが、博多・佐世保に行くならここに行っておいたほうがいいというおいしいお店や名物や穴場スポットはありますか? ちなみに、移動は電車です。 1日はハウステンボスへ行く予定なのですが、後は特に決まっていません。 希望としては ・その土地ならではの名産品が美味しく食べれるお店に行きたい。 ・妊娠中なので遊園地、温泉は避けたい。 ・やっぱり佐世保バーガーが食べたいけど、お勧めのお店がわからない。 ・九州地区のおみやげがたくさん売ってるお店に行きたい。 わがまま言ってすみません。九州へ行ったことのある方、九州地方にお住みの方、教えてください。よろしくお願いします!