• ベストアンサー

IE7 インストール後に表示される「設定の変更」画面URLを教えてください

IE7 インストール後の「設定の変更」画面URLを教えてください。 インストール後よく読もうと思っていたのですが誤って削除してしまったので見ることができなくなってしまいました。 どなたかURL保存している方かURLをご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットオプションダイアログボックスの詳細設定タブ中の 「リセット」クリックで初期状態に戻るはずですので、IEを立ち上げなおせば出てくるはずです