• ベストアンサー

ipod nano

i pod nano は、パソコンからCDの音楽を、無料で入れられますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oshieyou
回答No.3

無料で入れられますよ! iTunesはパソコンにインストールされているんですよね? それなら 1.iPodに入れたいCDをパソコンに挿入する 2.iTunesを起動させる 3.自動的に、「このCDをインポートしますか?」というようなメッセージが表示されるので、「はい」をクリックする もし3.のメッセージが自動的に表示されない場合は、iTunes画面右下にある「インポート」というボタンをクリックしてください。 その後、iPodをPCと接続すれば自動的にiPodに音楽が入ります。 もしわからないことがあったらまた質問してください。

その他の回答 (2)

• katouka09
回答No.2

i pod nanoは、ゲーム機ではないので、ここで質問するのは、 どうかと思いますが、iTunesをインストールしていれば、USBケーブルで パソコンと接続することで転送できます。 ただし、最新のiTunesは、WindowsXP/Vistaまたは、MacOSXにしか対応していません。 iTunes以外を使いたい場合は、Vector等で検索すると見つかります。

siityann
質問者

補足

ごめんなさい。ゲームじゃないですよね…。ヾ(_ _。)ハンセイ… 転送ってことは、無料ですよね?

• DIooggooID
回答No.1

"無料で" とおっしゃっているのは、どの部分に課金される(費用がかかる)をお考えなのでしょうか?  ※著作権にからんでいることをお考えでしょうか?  音楽CDを入手する際の代金だけ考えていれば良いと思いますが・・・。

siityann
質問者

補足

CDを買うお金はいいんです。 CDに入っている曲を、無料でi pod nanoに入れる事はできますか?? それとも、お金がかかりますか?