• 締切済み

ちょおおー緊急です。たすけて・・・

こんにちはsometimespage1です。 実はかなり困った事になりました。 クリスマスに私が父からもらったノートパソコン(sharp の ACTIUS) なのですが何故かホットメールが開けません。IDもパスワードもあっています。しかしなぜか開けません。むかついたのでヤフーに新しいアドレスで作ったのですがそれはOKでした。でも使いにくいので使いたくはありません。 私の父にこの事について聞いてみたのですがおかしいなあ・・・と言うだけで良く分かりませんでした。回線はデスクトップからの回線を使っています。(ちなみにデスクトップでは問題なく開けます) これはなぜなんでしょうか?全くもって嫌になります。 だれかこのような事があった方など直しかた教えてもらえませんか?

みんなの回答

noname#4772
noname#4772
回答No.4

#2です。「MSN explorerを削除→インストール」してもだめだったんですね。 ☆アカウントを一度削除し、再度ユーザーの追加をする (1)削除するユーザーのアカウントで、サインインします。メールは使えませんが、開きますよね。 (2)MSN explorerウインドウの右上隅にある「ヘルプと設定」をクリック。 (3)「メンバセンター」のページの左側にある一覧で、「アカウント」をクリック。次に「ユーザーの削除」をクリック。 (4)削除するユーザー名の隣にある「削除」をクリックし、「OK」をクリック。 (5)そのあと再度ユーザーの追加をします。 注意!以前のアドレスは使えなくなります。ただ保存されているメールは見られます。 どうしても同じアドレスがいい場合は、数日待ってみるしかないかも。

回答No.3

Hotmailは、サインイン時のアクセス エラーの解決には、JavaScript が必要です。 お使いのブラウザで JavaScript がサポートされていないか、を確認してみてください。 インターネットのツールから、インターネットオプション、詳細で、javaScriptをオン(チェックを付ける)にしてみてください。 もし該当が見つからない時は、デスクトップとノートの詳細の項目で、チェックの入っているところで、差がないかどうかを確認して、同じ設定にすれば大丈夫ですよ。

sometimespage1
質問者

補足

どうも分かりやすい回答ありがとうございました。 しかし、結局開けませんでした・・・(泣 まったく同じにしてみたんですけどねえ・・・。

noname#4772
noname#4772
回答No.2

昨日まで私もそうでした。MSNに問い合わせてみました。以下IE6の場合です。 (1)インターネット一時ファイルを削除する   「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「Cookieの削除」および「ファイルの削除」 (2)COOkieの使用許可を有効にする   「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」より「すべてのcookieを受け入れる」に設定し「適用」→「OK」をクリック (3)セキュリティの設定を確認する   メニューバーのツールより、「インターネットオプション」→「セキュリティ」→「インターネット」を選択し、「レベルのカスタマイズ」をクリック。「カスタム設定のリセット」にて低めに設定後、「OK」クリックして完了 これでやってみてください。だめな時は(私は上記の方法でだめでした)、MSN Explorerを一度削除して、もう一度インストール。 それでも無理なら、アカウントの取り直しです。 私は取り直しました。

sometimespage1
質問者

補足

こんにちは。私も↑のとうりやってみましたが 無理でした・・・ところでアカウントの取りなおし とはなんですか?これをやってみるしかなさそうなので やってみたいです。

• 389
回答No.1

MSNのホットメールですよね。私もかなりありますよ。IDとパスワードが合っているのにログインできないっていう事態。解決法があるなら私自身も聞きたいところですが、とりあえず一度再起動してみて、ダメならば日を置いて試してみる。OEが使えない私はそれでずっとホットメール使い続けています。 ちなみにメッセンジャーのほうは6.0ですか?6.0はPC起動時に自動でログインしてタスクに入るとかいうような5.0の時は普通にできていたのができなくなってるし(Windows起動時にログインという設定にしていても、メッセンジャー自体が開いてしまう)。