• 締切済み

任意整理後のローン

個人事業で自宅を事務所とする小さな会社をしています。従業員はいません。 現在任意整理の残金支払い中なのですが、その途中で結婚し苗字が変わった場合、ローンを組み事務所を建てることは可能ですか??

みんなの回答

noname#209521
noname#209521
回答No.1

kazupzvuさんてどうしようもない方ですね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4375500.html?ans_count_asc=20 ここでは妹。 婚約者にも内緒のただの嘘つきです。 僕はシステム設計者ですが金融機関のものを作っています。 それ世間では「詐欺」というのです。 普通、消費者金融に女性の場合、旧姓も書きます。 それでアウト。 審査に通ったとしても「虚偽記載をしたため」審査に通ったのですから詐欺行為で刑事事件です。 こんなんで住宅ローンを組んでも一括返済を求められます。 その時、君は再び任意整理を受けられると思うのかい? 浅はかでバカとしか言い様がないです。 >個人事業で自宅を事務所とする小さな会社をしています。従業員はいません。 現在任意整理の残金支払い中なのですが、その途中で結婚し苗字が変わった場合、ローンを組み事務所を建てることは可能ですか?? 脳みそ入っている?世間でそれを馬鹿っていうんですよ。 そういう思考が借金を産むんです。 ばれますよ、それ。 もういい加減ローンだの借金だのするのはやめなさい。 こういう思考がある限り君には「信用」与信枠はない。 そして嘘ばかりの君には結婚する資格もないです。 君に誠意ってないの?君みたいなのをクズといいます。