• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください

サビの部分が ♪女のこはいつもだれより愛されてたいから時々不安になる~   っていう歌です。少し間違ってるかもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ずばり! 川崎真理子さんの「ガールズファイト」という曲です。 「川崎真理子 ガールズファイト」で検索をかけると結構ヒットしますよ。 彼女の歌は、今で言うaikoさんみたいに女の子の気持ちを歌った恋の歌が多くて、 当時高校生だった私はよく聞いてました。懐かしい~(/_<) 残念ながらもう今は活動されてないようですが。。。 この曲だけ確か今でもカラオケに入っていたと思います(JOYSOUNDだったかな??) ご参考になれば幸いです。

mizulemon
質問者

お礼

検索してみました。なんとなくCDジャケットに見覚えがあるようでないような・・・(笑) どこで聞いたのか思い出せないんですけど、すごく印象に残ってます。この曲は結構有名みたいですね。 kirikirimaiさん、ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• doroesute
回答No.1

全然違うけど・・・深田恭子の「スイミング」を思い出しましたんで まあひとつの可能性として。 ちなみにこれはギターポップという感じの曲調ですが。 曲調や歌声の特徴などを補足するとよいですよ。失礼しました。

mizulemon
質問者

お礼

可能性として教えてもらったのに残念ですが・・・違うみたいです。あと、補足させてもらいました。 doroesuteさん、ご回答ありがとうございました。

mizulemon
質問者

補足

すいません、補足します。サビの最後の部分が、 ♪私なりのファイトでもある~ だったと思います。けっこう昔の曲でアニメかCMで使われてた気がします。 よろしくお願いします。