• 締切済み

浮島つり公園ってどうやっていくの?

三日連休に浮島つり公園へ行きたいんですが、ネットで調べたんですがバスでの行き方しか載ってないので困ってます!! 車でどうやっていくか教えてください! ほかにも近くでいい釣り場があったら教えてくれませんか?

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

どうして?  現地の住所が判るんだから地図見て行けばいいだけでは? 他の場所 http://www.tbeic.go.jp/gakushu/go_tokyobay/06.asp

waker
質問者

お礼

そうでした(汗) ネットで地図を検索すればよかったのでご親切にどうもありがとうございました。