• 締切済み

ストッキングなどについて女性の方に質問です。真剣に悩んでいます。本音でお答えお願いします。

hiropuniの回答

  • hiropuni
  • ベストアンサー率15% (15/99)
回答No.2

こまかく回答しませんが、 私の旦那(27歳)も冷え性というか寒がりで、 お腹もこわしやすいので、冬場はスパッツ(女性用)を 着用します。(但し毎日ではないです) 特に男の人はお腹の弱い人って比較的多いのし、私も、 パンストやタイツの良さは十分知っているので(笑)、 質問者様の事情はよーく理解できます。 ただ、やっぱりパンストは引きます。 せめて、スパッツにしてとお願いすると思います。 ちなみに、若い男の人が、薄い生地のソックス(冠婚葬祭用などに よくある)を履いてるのが、裾から見えても、なんか嫌です。 7分丈くらいの女性用スパッツ(レギンス)で、妥協してみませんか? (男性用でも、スポーツ用なんかで薄手があると思うんですが。) そんで、彼女への申告するのは、ちょっと時間がたってから、 (エッチするのに、ムードも何もなくなった頃。) 実は冷え性で…と事情を説明(但し、深刻なのはダメ。うちの 旦那は、スパッツはいてダンサーの真似をして踊ったりしたので、 笑い話で済みました。そしていつしか見慣れました。) なんとか理解してもらえるんじゃないでしょうか。もしくは、一緒に 他の対策を練ってくれるかもしれません。 とにかく、最初から、受け入れてくれる人を探すのは、とても大変 だと思います。すね毛があるとか無いとかの問題ではないと思います。 雑な回答でごめんなさい。 健闘を祈ります。

関連するQ&A

  • パンストやタイツについて女性の本音が知りたいです。女性用のパンストやタイツを男性をどう思いますか?

    特に女性の方に質問です。僕は26歳 男です。普段から女性用のパンストやタイツを履いています。理由は、夏は汗でズボンが肌に張り付くのを防ぎ、冬は冷え性なので防寒の為と、僕は細めのズボンが好きなので、パンストの方が履きやすく、男性用のタイツや股引は見た目がダサく、ゴワゴワするので履かないのと、男性用のタイツや股引に比べて安い。 普段は長ズボンと靴下を履いていますし、色は黒かベージュ系なのでパッと見はわからないと思います。パンストやタイツ以外は全て男性用のものです。女装や性的興奮の為ではありません。 質問1 普段は見えてないはずですが、ふとした拍子に男性がパンストなどを履いているのが見えてしまったら、どう思いますか? 質問2 彼氏や夫が履いていたらどうしますか? 質問3 女性用のパンストやタイツを履いていると知ってる男性と付き合えますか? 質問4 デートや性行為(特に初めて)の時に男性が履いていたらどう思いますか?または、どういう行動をとりますか? 質問5 許せる方だけで結構ですが、履いている男性のすね毛は剃っている方がいいですか? 質問6 総合的に女性用のパンストやタイツを履いている男性をどう思いますか?変な質問ですいません。

  • 女性の本音が知りたいです。女性用のパンストやタイツを履いている男性をどう思いますか?

    特に女性の方に質問です。僕は26歳 男です。普段から女性用のパンストやタイツを履いています。理由は、夏は汗でズボンが肌に張り付くのを防ぎ、冬は冷え性なので防寒の為と、僕は細めのズボンが好きなので、パンストの方が履きやすく、男性用のタイツや股引は見た目がダサく、ゴワゴワするので履きません。 普段は長ズボンと靴下を履いていますし、色は黒かベージュ系なのでパッと見はわからないと思います。パンストやタイツ以外は全て男性用のものです。女装や性的興奮の為ではありません。 質問1 普段は見えてないはずですが、ふとした拍子に(知らない)男性がパンストなどを履いているのが見えてしまったら、どう思いますか? 質問2 彼氏や夫が履いていたらどう思いますか? 質問3 女性用のパンストやタイツを履いていると知ってる男性と付き合えますか? 質問4 デートや性行為(特に初めて)の時に男性が履いていたらどう思いますか?または、どういう行動をとりますか? 質問5 許せる方だけで結構ですが、履いている男性のすね毛は剃っている方がいいですか? 質問6 総合的に女性用のパンストやタイツを履いている男性をどう思いますか?ややこしく変な質問ですがぜひご回答お願いします。

  • 女性の方に質問です。男性が女性用のパンストやタイツを穿いてたりするとやっぱり変?嫌?ですか?

    私は普段から女性用のパンストやタイツを履いています。男性用は厚みがありゴワゴワしますが、女性用のパンストなどは、薄くて暖かく動きやすいですし、、また、冷え性の私は男性用では足首までがほとんどで、女性用はつま先まであるので、女性用を着用しています。休日でも細身のパンツを穿くことが多いので、パンストなどを穿いています。やっぱりデートやS☆Xのときに男性が女性用のパンストやタイツを穿いていたら嫌ですか?最近は穿いてないときの方が違和感を感じるので、私はおそらくデートなどでも穿いていくと思います。 基本的にパンストやタイツの上に長ズボンとソックスを穿いているので、見えないと思いますし、あえて見えるようにすることもありませんが、足を組んだり、かがんだりすると見えるかもしれません。そういうのを見た場合どう思いますか?女性用のパンストやタイツを穿いている男をどう思いますか? 出来れば何故そう思うのか詳しい理由・具体的な状況(こんな時に穿いていたら嫌だ)などお願いします。本音でのお答えお願いします。

  • パンスト・タイツについて 

    特に女性の方に質問です。男性が女性用のパンストやタイツを履いてたりするとやっぱり変?嫌?ですか? 今後の為にも多くの意見・本音をお願いします。真剣に悩んでいます。 私は26歳・男ですが普段はほぼ毎日女性用のパンスト(主に夏)かタイツ(主に冬)を履いています。男性用は厚みがありゴワゴワしますが、女性用のパンストなどは、薄くて暖かく動きやすいので、冷え性の私は男性用ではなく女性用を着用しています。 夏場のパンストは、特に仕事のときですが、汗でスラックスが肌に張り付くのを防ぎ、やはり動きやすいのでとても役に立っています。 休日でも細身のパンツを履くことが多いので、パンストなどを履いています。 やっぱりデートやS☆X(特にはじめて)のときに男性が女性用のパンストやタイツを履いていたら嫌ですか? 最近は履いてないときの方が違和感を感じるので、私はおそらくデートなどでも履いていくと思います。 基本的にパンストやタイツの上に長ズボンとソックスを履いているで、見えないと思いますし、あえて見えるようにすることもありませんが、足を組んだり、かがんだりすると見えるかもしれません。 そういうのを見た場合どう思いますか?女性用のパンストやタイツを履いている男をどう思いますか? 「キモイ」・「ひく」などの回答でも結構ですので、出来れば何故そう思うのか詳しい理由・具体的な状況(こんな時に履いてたら嫌だ)などお願いします。決して女装や性的興奮の為ではありませんので、 その辺のご配慮はお願いしますが、本音でのお答えお願いします。

  • 女性の方、本音の意見お願いします。

    以前にも同じような質問をさせていただきましたが、多くの女性の意見が知りたく、また質問させていただきます。 私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。 こういう男をどう思いますか?女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 男性が女性のパンストを履くのは変ですか?

    私は外周りの営業をしております。最近はとても冷え込みスーツでもとても寒いです。 もともと、冷え性なのでこの時期はとてもこたえます。スーツのズボンの下に、モモヒキや男性用のタイツなどを履いていますが、フィット感のなさであったりなんかゴワゴワしたりで防寒性はあるものの動きづらい感じがします。 ユニクロで話題のヒートテックも履いてみましたが、ゴワゴワしてちょっと苦手です・・・。 男性用のタイツは足首までのものしか売っていないようなので、一日中外を歩いていると足のつま先までしびれるくらい冷たくなってしまって毎日しんどいです。 お店の人にも相談したのですが、「女性物になってしまいますね」と言われました。 お店の人は商売なのか知りませんが、「L~LLサイズなら男性でも履けると思いますよ」なんて普通に言ってくれましたがさすがにちょっとその場は恥ずかしかったので買いませんでした・・・。 同僚の女性の方にも相談したのですが「女性用のストッキングは薄くて伸縮性と保温性もあるしゴワゴワしてないし、つま先まであるからその上から靴下とか履けば大分ちがうよ!だから女性用の履いてみたら?」っと言われたのですが・・・ 実際のところ私みたいな外回り営業の方で、防寒用で女性用のパンスト履いていらっしゃる方とかいますか? いくら防寒用とはいえ、男性が女性用のパンストとかを履くのはひきますかね・・・?

  • かなり気になります!!女性の方絶対答えてください!!

    女性の方に質問です。パンストやタイツについていろいろと気になることがあります。出来れば女性の方お答えください。 (1)普段パンストやタイツを何枚くらい持っているものなのでしょうか?色も(よろしければデニール数も)あわせて教えてください。 (2)今年はいつまで、パンストやタイツを履き続けるんでしょうか?タイツはもう時期的に終わりのような気がしますけどどうなんでしょうか?パンストも夏も履くものでしょうか? (3)パンストやタイツはいつぐらいから履き始めましたか? (4)パンストやタイツを履いている感覚ってどんなものですか? (5)普段いつ履いていますか?家にいる時とかも履いてますか? 以上です。長々とすみません。お答えいただけたら有難いです。 (以下をコピペしていただけたら楽だと思います↓) (1)パンスト 黒: 枚 ベージュ: 枚 他: 枚 タイツ:色: デニール: は: 枚 色: デニール: は: 枚 色: デニール: は: 枚 (2)タイツ: 月まで パンスト: (3) (4) (5)

  • 女性の方にパンストやタイツについて質問があります。

    女性の方に質問です。パンストやタイツについていろいろと気になることがあるので、お答えいただけたら、幸いです。即出だったらすみませんけど、もう1度お願いします。 ・普段パンストやタイツを何枚くらい持っているものなのでしょうか?色も(よろしければデニール数も)あわせて教えてください。 ・今年はいつまで、パンストやタイツを履き続けるんでしょうか?タイツはもう時期的に終わりのような気がしますけどどうなんでしょうか?パンストも夏も履くものでしょうか? ・パンストやタイツはいつぐらいから履き始めましたか? ・パンストやタイツを履いている感覚ってどんなものですか? 以上です。長々とすみません。お答えいただけたら有難いです。

  • 女性の方へ彼氏の性癖について質問です。・・・あなたは許せますか?

    私(20代/男)は女装趣味があります。女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です) 好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。(その場合は下はベージュ系のストッキングです) 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしよう・変態だとおもわれるなどと考えると興奮してしまいます。 自分でも変態だと思いますがやめれません。 こういう男をどう思いますか?女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 女性の方へ彼氏からの告白・・・あなたは許せますか?

    以前にも同じような質問をさせていただきましたが、多くの女性の意見が知りたく、また質問させていただきます。 私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。 こういう男をどう思いますか?女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?出来れば詳しく理由もお願いします。