• ベストアンサー

永谷園のCM

前から思っていたのですが、永谷園のあさげやお茶漬けのCMしている人ってかなりかっこいいですよね。 名前とか彼のことを何か知っている人は教えてください。お願いします。

  • mocco
  • お礼率83% (10/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sarimay
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.2

友人情報ですが ・名前   松村雅史 氏 ・職業   広告代理店 東急エージェンシー勤務のCMプランナー ・出身地  新潟県上越市 ・出身校  私立立教大学社会学部     だそうです。                             

mocco
質問者

お礼

とても詳しいですね。本当にありがとうございます。 芸能人かと思っていたのでファンになろうと思っていたのにちょっと残念かな・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

広告代理店の方、だった様な・・・永谷園CM担当者です。イチロ~と、同い年位、だったかしら。。 私はいい加減、彼意外の、アクタ~が、見たい!! もう5年位、彼一筋じゃ、ないかしら?飽きた。。。

mocco
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 イチローと同い年なんですね。 と言うか、イチローと似てませんか?最初、私はイチローかと思っていたんですがそんな風に思ったのは私だけでしょうか・・・?

関連するQ&A

  • 永谷園の「梅干茶漬け」CMに出演しているのは誰?

     永谷園の「梅干茶漬け」のCMに出演している女の子は誰?。永谷園のサイトに情報は残念ながらありませんでした。

  • 永谷園のお茶漬けCMの茶碗

    永谷園のお茶漬けのCM(現在OAされているか分かりませんが最近までは良く見かけました)で使われている黒い茶碗を探しております。 確か、ご飯にたらこ(or鮭)がのっていてお茶をかけるというシーンで使われていたと記憶しております。 どなたか詳しい情報ご存じの方教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 永谷園のCMの俳優

    十年ぐらい前かもしれません。 永谷園のCMの出演俳優を教えてください。 CMの内容は忘れましたが、出ていた人だけかすかに覚えています。男性俳優です。 なお、東急エージェンシーのCMプランナー出演のシリーズよりも前のCMです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 永谷園のお茶漬けにかけるものは?

    永谷園のお茶漬けに、「お茶」をかけますか「お湯」をかけますか?どちらの食べ方がポピュラーなのでしょうか?ご教授くださいませ。

  • 永谷園の梅茶漬けのCM

    「想像してください…」っていうあのCM 出てる女の子が誰なのか知ってる方、教えて下さい。 永谷園のサイトに行ってみたのですがわかりませんでした。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • お茶漬けの素は、なぜ永谷園の独壇場なのですか?

    インスタントお茶漬けの素は、何故ほとんど、永谷園の独壇場なのですか?

  • 永谷園のTVコマーシャルって、

    TVで、永谷園のお茶漬けのコマーシャル観ると、 私は、「下品だな....」って思ってしまいます。  音を立てて食べるのが、大きな音と大写しになってます。  ずっとやってるコマーシャルなので好評なんですか? Q;下品だと思わない方が普通なのでしょうか?  

  • 永谷園のお茶漬けのCM曲って誰の曲?

    永谷園のCM曲で歌詞が「あの日、膝をかかえた恋人達が・・・」という曲を歌ってる方をご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 永谷園のCMでブルドッグと出ている女の子

    永谷園のブルドッグが当たるというCMで、 そのブルドッグのぬいぐるみを抱いている 女の子 の 情報が知りたいのですが、 ご存知の方教えてください。 (検索してもブルドッグの情報しか出てこないので・・・) よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 永谷園のお茶漬けの最新コマーシャルの男性

    私の場合は、2011年6月22日の時点で見たのですが 永谷園のお茶漬けの最新コマーシャルの男性がどなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM