• ベストアンサー

永谷園のCM

前から思っていたのですが、永谷園のあさげやお茶漬けのCMしている人ってかなりかっこいいですよね。 名前とか彼のことを何か知っている人は教えてください。お願いします。

• mocco
  • お礼率83% (10/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarimay
回答No.2

友人情報ですが ・名前   松村雅史 氏 ・職業   広告代理店 東急エージェンシー勤務のCMプランナー ・出身地  新潟県上越市 ・出身校  私立立教大学社会学部     だそうです。                             

mocco
質問者

お礼

とても詳しいですね。本当にありがとうございます。 芸能人かと思っていたのでファンになろうと思っていたのにちょっと残念かな・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

広告代理店の方、だった様な・・・永谷園CM担当者です。イチロ~と、同い年位、だったかしら。。 私はいい加減、彼意外の、アクタ~が、見たい!! もう5年位、彼一筋じゃ、ないかしら?飽きた。。。

mocco
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 イチローと同い年なんですね。 と言うか、イチローと似てませんか?最初、私はイチローかと思っていたんですがそんな風に思ったのは私だけでしょうか・・・?