• ベストアンサー

式の前に撮った2人の写真について

neko_milkの回答

回答No.4

私も式場でお願すると高いので自分でプリントアウトを試みました。 私のおこなった方法です。 1、枠ごとスキャニング ※最高画質で限界までまっすぐに取り込む 2、データ化 3、データで写真屋さんに持ち込む ちなみにスキャニングは当時働いていた会社の複合機を使用しました。サイズが大きかったので家のスキャニングではムリだったためです。 参考になれば嬉しいです。

maridan
質問者

お礼

回答を頂いてから長期間たってしまい、本当にすみませんでした。 スキャナーがなかったので、写真は枠から丁寧に取り外し、写真屋さんでネガなしの焼き増しをしてもらうことで解決いたしました。 アイデアをいただきありがとうございました。