• ベストアンサー

奥利根水源の森

照葉峡、奥利根水源の森へ紅葉を見に行こうと思っています。湯ノ小屋温泉のバス停から徒歩でどのくらいでしょうか。

• ht32
  • お礼率30% (3/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 車で行ったからなぁ・・・・ 照葉峡まで30分ぐらいかと 登りですが・・ 水源の森まではもっと先でして http://www.kanto.kokuyurin.go.jp/invitation/suigennomori/index.html バス停から1時間のようですね

ht32
質問者

お礼

貴重な情報をいただきありがとうございました。 湯の小屋温泉のバス停からはネット上では1時間から2時間30分の開きがあるのでお訊きしました。 登りには自信があるので、今度行ってきます。