• 締切済み

白川水源(熊本県)での観光について

バスで白川水源を訪れようと思っていますが、 九州横断バス51号黒川温泉行で 白川水源入口10:06着で下車し、同じバス白川水源入口10:42発に 乗るのでは、時間が短すぎますか? どの程度のボリュームの観光地か知りたいです。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

こんな感じです。 http://e-kumamoto.info/eria/aso/s-suigen.htm http://www.ajkj.jp/ajkj/kumamoto/hakusui/kanko/shirakawasuigen/shirakawasuigen.html バス停からもそんなに遠くないし、 行って見て帰ってくるだけなら そんなものでも大丈夫ですけど、 せっかく遠くまで来たのに、 もったいないといえばもったいないですね。 でもまあ便数自体がないわけですから 仕方がないと言えば仕方がなさそうですね。