• ベストアンサー

スカパーについて

おめでとうございます、よろしくお願いします。 よくスカパーの加入キャンペーンで、チューナーとアンテナで安いセットの案内を見かけますよね、いざ入りたいと思うと、どこで見かけたかさっぱり分からないし、今どこでやってるかわからないんですが、よかったら、どこかでキャンペーンをやってるのご存知だったら、教えていただけませんか。

• onca
  • お礼率91% (419/457)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copost
回答No.1

スカパーの加入キャンペーンを下記HPで1月31日(金)までやってます。

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/campaign/index.html
onca
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• pokkunn
回答No.3

ローソンで1/31までやっています。 チューナー・アンテナのセット価格が¥8,550というものです。 「Loppi GOODS」というパンフレットの1月号に詳しく載っています。 店頭のLoppiがある所に置いてありますのでご参考にしてみて下さい。

onca
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。 ありがとうございました。

• yapoo
回答No.2

携帯電話屋さんで3ケ月以内に解約しなければ アンテナとチューナーはそのままプレゼントってのがありますよ あとプレゼントの副賞で当たったって電話が くるんですがウチはケーブルテレビに加入してるので って断ってます  確かネクシーズってとこの企画だった気が・・・

onca
質問者

お礼