• ベストアンサー

SEXでイケない

36歳の女なんですが、オナニーではすぐにイクのにSEXで 一度もいったことがありません。 オナニーの時はクリだけしか触らないんですが SEXでは、クリでも挿入でもイケません。 でも、SEXしている時は気持ちいいんですが・・。 今の彼とはSEXの相性も合うし、かなり経験がある様なので 今までの彼の中では一番、ツボを心得てるような気はするんですが それでも、いけないんです。 精神的な部分も多い様に思いますので 彼が一生懸命、私をイカせ様と頑張ってくれていても しんどいだろうなぁとか考えてるから イケないんでしょうか?

• azmm
  • お礼率47% (32/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • midnight3
回答No.3

同じような悩みをもった方は多いようです。 女性の自慰はイメージなど精神的な要素が男性のそれより多いと思います。 もっとリラックスして自慰の時にイメージしたものを、彼とのHにフィットさせられたらよいでしょう。(彼とのHでは実現できないものだと困難ですが・・) >彼が一生懸命、私をイカせ様と頑張ってくれていてもしんどいだろうなぁとか考えてる これでは既に醒めてしまっています。 まず自慰のイメージと実際のHのイメージの差を埋めることから考えましょう。それには「感じるままに」、「リラックスして」が基本です。

参考URL:
http://www.renai783.com/forum3/yybbs.cgi?mode=res&no=37&mode2=preview&page=&bl=

その他の回答 (2)

• doukanaa
回答No.2

回答No.1を読んで気になったので。 自慰のしすぎややり方でイきにくいなんてことは 男性にあてはまっても女性にはあてはまりません。 むしろ自慰しない女性の方がイき方を知らないことが多いぐらいです。 自慰は問題ありません。 相性があうって何を根拠におっしゃってるのかわからないです。 ただ触り方が上手ということを相性がよいとおっしゃっているのか… 私は自分が挿入でイくのにかかる所要時間が短い人を相性がよいと言っていますけど。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

考えられることは、自慰行為のやりすぎか自慰行為のやり方に問題があるか、本当は彼のテクニックが質問者自身に合わないのでは。