• 締切済み

キャプチャーボード分配器使用方法。

この度PV4というキャプチャーボードを使ってテレビゲームをしようと思ったのですがラグが起こってしまってゲームにならない状態になってしまいました。 そこでいろいろ調べていたら「分配器」を使用すればラグが無くなると聞いたので質問させていただきます。 分配器の接続方法を教えてください。 PS3→分配器→PV4→PC本体→モニター この用な接続を希望します。 分配器を使用するにはテレビが必要になってくるのでしょうか? こちらの方もお願いします。 あと、オススメの商品や必要となってくるケーブルなども教えていただけたら幸いです。 おねがいいたします。

みんなの回答

回答No.1

>「分配器」を使用すればラグが無くなると聞いたので質問させていただきます。 じゃなくて、         テレビ PS3 - 分配器 <         PC(キャプチャーボード) ゲームは、テレビを見ながらすればラグ無しでできる。 PCはキャプチャーだけなので、ラグがあっても問題なし。