• ベストアンサー

少林サッカーの鉄のアタマの壁紙…

少林サッカーに登場する通称「鉄のアタマ」のヒトの、頭にボールを乗せて、背景に炎が燃えている壁紙(画像)を探しています。どなたかDLできるサイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 389
  • ベストアンサー率33% (68/202)
回答No.1

こちらのサイトにその一部分がある壁紙があります。URL参照 左の列上から二つ目です。

参考URL:
http://www.shorin-soccer.com/goods.html

関連するQ&A

  • 少林サッカーに出てくる、サッカーボールの疑問

     少林チームVSデビルチーム戦で、サッカーボールに炎がまとうのですが、ボール自体は、焼けないんですかね?

  • 少林サッカーで「鉄の頭」役をやった俳優

    涙がでるほど笑った少林サッカーですが、とっても気になる ことがあります。 「鉄の頭」役の俳優に見覚えがある…ような気がするんです。 一緒にみた友達も「絶対みたことある!」って言ってました。 香港映画かな?と思ったのですが、その友達も私もここ何年も 香港映画はみていません。(少林サッカー以外) ですので、違う…と思います。 二人の共通のイメージとしては ・ハリウッド映画のアクション系 ・大物俳優の側でチョロチョロしている。 ・アロハシャツ&麦わら帽子 がありました。 もちろん二人の記憶違いということも考えられます(^^; あの俳優(名前さえわかりません)が何の映画に出ていたか ご存知の方ゼヒ教えてください。

  • 頭文字D 壁紙

    頭文字Dの壁紙がほしいのですがおすすめのサイトを教えて下さい。 車(CG)や登場人物の壁紙です。 よろしくお願いします。

  • 壁紙用の画像

    タイトルの様に壁紙用の画像をDL出来る所を探しています。 ジャンルは、サッカー関係、その他スポーツ関係、アイドル関係等です。 自分で探してみたのですが、画像自体小さく、拡大で設定すると、かなりぼやけてしまい、壁紙としては使用できなくて。 いいサイトをご存知の方、ご教授願います。

  • この壁紙を探しています!!

    壁紙をサッカーのかっこいい画像や スノボーのエアー中の画像・スケボーのかっこいい画像を壁紙にしたいのですが 良いサイトを知りませんか??

  • 頭文字Dの壁紙がほしい

    こんばんは。 4歳の息子が頭文字Dの超ウルトラ大ファンです。 PCの壁紙を頭文字Dにして、喜ばせてやりたいのですが どこかDLできるサイトご存知ないですか? よろしくお願いいたしますですm(__)m

  • PC壁紙を探しています。

    PC壁紙を探しています。 添付した画像の背景に似たようなものを探しています。 もちろん自分でも探してみましたが、まだ見つかっていません。 この画像に似たものが置いてある壁紙サイトを知っていましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 壁紙を綺麗にDLしてもらうためには。

    壁紙を綺麗にDLしてもらうためには。 個人でHPを作成中です。その中に壁紙(イラレで描いた絵)のコーナーを設けました。 たくさんの人に、綺麗な状態で持ち帰ってもらいたいのですが、自分で調べても知識が 足りず不安な部分があるのでもしよければいくつかだけでも教えて頂けると嬉しいです。 --------------------- 1、なぜ代表的な各比率の一番大きいサイズを描いておかないのか。 サイズを決める時に迷った事なのですが、例えば1920×1200を1つ描いておけば、 同じ8:5の比率の1280×800や、1680×1050もまかなえると思ったんです。 DLして設定すれば勝手に縮小される(拡大でなく縮小なら綺麗だし)のでいいのでは?と。 でもどのサイトでも、同じ比率でも別々に描いてUPされています。理由を考えた結果、 ★サムネイルをクリックした時、大きい分重たいから画像がなかなか表示されないので× ★小さい解像度の人が大きいサイズを設定すると無駄に重いだけだから× これ以外に私では理由が見つけられませんでした(;∀;)本当はどうして×なのでしょうか? 2、どれくらいの重さが適当なのか。 イラレで描いたものをWEB用保存でjpg・高画質で描き出すと90kb~400kb(サイズによって) になりました。が、教えてgooでは400kbに対して激重!というコメントを発見(;∀;)。 ではどれくらいの重さが壁紙に適当なのでしょうか?常識があるのならとても知りたいです。 3、なにで描き出せば良いのか。 GIFが軽いと思い、最初はGIFでかきだしていました。でももし、DLして自分のパソコンに保存した 場合。保存した壁紙を開くと私なら自動でMicrosoft Office Picture Managerで開かれます。 そして開いた所で右クリック→背景に設定。こうすると設定した壁紙が非常に汚いのです。 ただし、保存した壁紙をプログラムから開く→インターネットエクスプローラで開いて背景に 設定するととても綺麗です。・・・なぜでしょうか?理由がわかりません(;∀;) そんなわけで、jpgにしましたが、壁紙を提供している方達がどんな理由でgifやjpgで出して いるのかが気になります。 --------------------- 以上です。 私が間違っている事が多いのだと思うのですが、周りに指摘してくれる人がいないので 何かあれば是非教えて下さい。このサイトや本で勉強した方がいいよ!というアドバイス だけでも嬉しいです。一生懸命勉強したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

  • 金属的な壁紙が欲しい

    こんばんわ。 ツールの背景を格好良くするために金属的な壁紙を探しているのですが、そういった画像が置いてあるサイトが見つからずにいます。 恐れ入りますが、もしご存知でしたらお教え願います。

  • ぬらりひょんの孫の壁紙を探しています。

    ぬらりひょんの孫の壁紙があるサイトを教えてください。 背景に設定すると画像が悪くなってしまうのです(ぼやける)が、どうしてですか?