• 締切済み

広島大阪間格安バス

広島から大阪に行くバスで、格安のバスがあれば教えてください。 電車でもかまいません。 できれば夜行の方がいいのですが・・・。お願いします。 予定では夜行の場合、10月31日出発で、11月3日に帰る予定です。 昼間の場合、11月1日出発、11月3日帰宅です。

• m1tk
  • お礼率12% (88/704)

みんなの回答

• kome-maro
回答No.5

ANo.4です。 すみません。往復で9,000円ですので、片道あたり4,500円です。 失礼しました。 どちらにせよ、シートピッチがかなり広いので、価格差の価値は充分にあると思いますよ。なんせ、時間が長いですから。

• kome-maro
回答No.4

広島-大阪間をよくバスを利用します。 JRバスの「山陽道昼特急広島号」なら、往復割引で片道あたり4,000円 3列シートでフットレストやフルリクライニング、トイレつき。 チケットの購入も、JRみどりの窓口で購入できお手軽です。 5時間くらいの長旅です。わずかの差ならスタンダードですが、これでいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.kakuyasubus.jp/kansai_chugoku/sanyo_dream/index.html
  • yachan4480
回答No.3
  • tefu1073
回答No.2
  • OKWaved
回答No.1

JR系高速バス(中国⇔京阪神) http://www.kakuyasubus.jp/kansai_chugoku/index.html ツアーバス(広島・福山・岡山⇔京阪神) http://travel.rakuten.co.jp/bus/list/1192.html 「高速バス」で検索したら出てきましたよ?