• 締切済み

広島大阪間格安バス

広島から大阪に行くバスで、格安のバスがあれば教えてください。 電車でもかまいません。 できれば夜行の方がいいのですが・・・。お願いします。 予定では夜行の場合、10月31日出発で、11月3日に帰る予定です。 昼間の場合、11月1日出発、11月3日帰宅です。

  • m1tk
  • お礼率12% (88/704)

みんなの回答

  • kome-maro
  • ベストアンサー率20% (29/145)
回答No.5

ANo.4です。 すみません。往復で9,000円ですので、片道あたり4,500円です。 失礼しました。 どちらにせよ、シートピッチがかなり広いので、価格差の価値は充分にあると思いますよ。なんせ、時間が長いですから。

  • kome-maro
  • ベストアンサー率20% (29/145)
回答No.4

広島-大阪間をよくバスを利用します。 JRバスの「山陽道昼特急広島号」なら、往復割引で片道あたり4,000円 3列シートでフットレストやフルリクライニング、トイレつき。 チケットの購入も、JRみどりの窓口で購入できお手軽です。 5時間くらいの長旅です。わずかの差ならスタンダードですが、これでいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.kakuyasubus.jp/kansai_chugoku/sanyo_dream/index.html
  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.3
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.2
  • OKWaved
  • ベストアンサー率37% (95/251)
回答No.1

JR系高速バス(中国⇔京阪神) http://www.kakuyasubus.jp/kansai_chugoku/index.html ツアーバス(広島・福山・岡山⇔京阪神) http://travel.rakuten.co.jp/bus/list/1192.html 「高速バス」で検索したら出てきましたよ?

関連するQ&A

  • サザンクロス号、山陽ドリーム広島号以外の大阪⇔広島の夜行バス

    9月2日の朝(~10時ぐらいまで)に大阪から広島に行きたいと思っています。 ですが、あいにく夜行バスのほうが ・山陽ドリーム広島号 ・サザンクロス号 は満席となっておりまして、9月1日の夜にでるという計画がパァーとなっていました。 9月1日は22時ぐらいまで予定がありますのでそれ以降に出発できる 大阪⇔広島間の夜行バスがございましたら是非お願いします。 もしくは、夜行バス以外他にいい行き方がございましたらそれもよろしくお願いします。 なお、その場合は安さ優先で教えて頂けるとありがたいです。

  • このプランどうですか?(広島~大阪)

    9月の上旬の平日に広島~大阪に旅行に行こうと思っています。 そこでこのプランを見てもらいたいのですが 1日目 朝出発・昼到着の高速バスで大阪へ     その足で大阪観光(主に買い物) ~宿泊~ 2日目 USJ     深夜夜行バスで広島へ 3日目 早朝 広島着 ここでお聞きしたいのですが、この日程で場所的に丁度よく安価なホテルはありませんか? 買い物するのにオススメの場所はありますか? 大阪へは行ったことはありますが、買い物は初めてで何も分かりません。 あと、この日程のほうが楽しめるというようなものがあれば教えてください。 よろしくお願いします!!!

  • 大阪、広島、で旅行を考えています。

    大阪、広島、で旅行を考えています。11日に夜行バスを利用し12日大阪か広島に朝到着、14日夜行バスで15日朝、帰京予定です。 目的は、美味しいものをたべつつ、平和記念公園、しまなみ海道、温泉を組み込見たいと考えています。 どんなルートが良いか教えて頂けますでしょうか? ちなみに車は使う予定はありません。

  • 広島→東京を夜行バスで

    金銭的な問題で、広島から東京まで夜行バスで帰りたいと思っているのですが、 予定が終わり、広島駅に着けるのが早くて21時頃になってしまいます。 いろんなバス会社さんを調べてみたのですが、どの会社も広島は20時には出発してしまうので間に合いません。 21時以降に広島を出発する、東京行き夜行バスはないのでしょうか? もしくは、夜行バス程度(~7500円)の金額で東京まで帰ってくる方法はありませんか? どうかアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いします!

  • 大阪―東京 バス

    大阪―東京間を運行する夜行バスで、最も安いものを教えてください。 27日の夜に大阪を出発する予定です。

  • 大阪⇒東京間での夜行バスを検討しています。

    大阪⇒東京間での夜行バスを検討しています。 金曜日に大阪(梅田近辺)から出発する 夜行バスで東京へ行く予定なのですが お勧めの夜行バスはございますでしょうか。 当方1人(男)です。 よろしくお願い致します。

  • 広島の庄原から大阪までの高速バスですが

    友達が広島の庄原に住んでいて、九州から遊びに行きます。 そしてそのまま大阪に行きたいんです。 学生でお金が無いので新幹線は高すぎて無理なのでバスで行きたいのですが、時間などが分からないんです。 聞いた話によると、広島駅の方には行かないで大阪に行く方が早いよって聞いたのですが???な状態です。 何時に出発して何時に大阪に着くバスがあるのでしょうか? HPがないかな?と思って「広島 高速バス」で検索してみたのですが分かりませんでした。 知っている方、ぜひ教えてください。 ちなみに、出来るだけ早い時間に大阪に着きたいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪(梅田)から広島(呉)に行きたいんですが…。

    今月の9日(水曜日)の夕方6時頃から10日にかけて大阪の梅田から広島の呉に行きたいと思います。 目的は特になく、ただ行きたいだけなのですがなるべく早く着きたいです。 ですが、学生なので金銭面で問題があり普通電車を乗り継いで行こうかと考えています。 バスでもいいのですが乗り換えなどがないので自分でも分ります、電車はネットで調べても有料特急を利用する分しか出てこず困っています。 9日中には到着しないと思うので、10日のできるだけ早い時間に着きたいと考えています。 必ず行かなければならない訳でもないので、候補を見て行くか諦めるかを考えようと思います。 予定は 9日午後に大阪出発→10日午前に広島到着→10日午後に広島出発→10日午後から11日未明に大阪到着 を考えています。 途中の泊まる場所や金額は無視して下さってかまいません。 無理ならあきらめるので色々な候補を挙げていただけると助かります。

  • 東京から大阪で格安高速バス

    できるだけ安い高速バスを使いたいと思っているのですが、 なかなか納得のいくバスがみつかりません。 日程は6月15日(金)出発し、(土)の昼間にはつきたいです。 帰りは次の日17日(日)の夜行で帰りたいと思っています。 夜行バスには何度か乗っているのですが探し方がヘタなのか、あまり安いものがみつかりません…。 週末の出発なので割高なのはわかるんですが… 因に学生です。 私の探したものだとだいたい5000千円くらいでした。 後、30日前に予約したりすると安くなるものもあるんでしょうか? それと逆に直前になって安くなるものもありますか?

  • ■夜行バス(新潟→大阪)について

    ■夜行バス(新潟→大阪)について 新潟県の長岡市発で大阪着の夜行バスを探しています。 長岡市を23時くらいに出発する便を希望です。 ※8月3日の長岡花火大会を観覧後に出発を考えていて、21時台に出発するバスはあるのですが、花火を全て観てからだと時間が間に合わないのです。 お詳しい方いらっしゃいましたら、御回答をお願い致します。