• 締切済み

過去ログが読めない?

はじめまして。まだまだ勉強中の PC初心者です。教えていただきたいのは、 先日、知り合いのブログに訪問し、 過去ログ(○○年○月の項目)を読もうと クリックしたときのことです。 一瞬だけ記事のタイトルが並んだ画面になるのですが すぐに切り替わり、見知らぬサイトになりました。 Yama-tabi.netとあり、英文の表示です。画面もなかなか閉じられず、 なにかおかしいかな?と思い連絡しましたが 「自分からはログが見えるよ?」と、不具合も無さそうです・・・ いったい、なにがどうなっているのでしょう? 妙な事になっていなければいいのですが、心配でもわたしに知識がなく 何の指摘も出来ずこまっています。とり越し苦労なら、それでいのですが・・。よろしくご回答お願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

PC自体(OSやブラウザの情報は?)の問題の可能性も・・・ 他のブラウザではどうでしたか?

yuzuminto
質問者

お礼

他のブラウザではまだ試していなかったのです。 調べてみます。回答ありがとうございます!

yuzuminto
質問者

補足

やはり 特定に年/月の記事(○年○月)だけが 英語のサイトへ飛びます。 どうしたものでしょう・・