• 締切済み

パワーポイントの上書き保存ができない

いつも皆さんのご回答を参考にさせていただいてます。 よろしくお願いします。 今日パソコンのデスクトップに保存していたファイル(パワーポイント2003)を編集し、上書き保存をしようとしたところできませんでした。 保存ボタンを押した際には「上書き保存できません」などのエラーの表示はありませんでした。 おかしなことに、パワーポイントのスライド部分の上書き保存はできないのですが、ノートの部分は編集するときちんと上書き保存されます。 どなたか助言よろしくお願いします。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

原因は良く解りませんが とりあえず 別の名前を付けて保存してはいかがですか。

jasmine9
質問者

補足

素早い回答ありがとうございます。 実はここに質問させていたただく前に、名前を別にして新しく保存したのですが、それもできなかったんです。 保存先をデスクトップではなく、マイコンピューターのUSBに保存してもやはりできませんでした。