• 締切済み

メイプルストーリーでエラーコード

メイプルストーリー(以下メイポ)をしていて、他のキャラをダブルクリックすると そのキャラの詳細が見れますよね? 最初はできていたんですが、数人見ているといきなりメイポが落ちて「error code 2147024858」と出て終わってしまいました。 気にせずもう一度ゲームをしてキャラをダブルクリックすると最初から落ちてしまいます。 なぜでしょうか?

みんなの回答

  • SAYKA
  • ベストアンサー率34% (944/2776)
回答No.1

関連するQ&A

  • メイプルストーリーでエラーが…

    メイプルストーリーをダウンロードして インストールをしました。 そしていざ始めようとダブルクリックすると 「Gr2D_DX8 Direct8.1 Initialization failed」 とエラーが出て始められません。 パソコンはWindows98です。 どうすればいいですか?教えて下さい。

  • メイプルストーリー

    助けてください;; 今日、メイプルストーリーでログインしようと思ったらいきなり切れて、ゲームサーバーとの接続が切れました。と表示されました。 そのあと、普通にアイコンをダブルクリックし、メイプルを始めようと思ったら、またゲームサーバーとの接続が切れましたと表示されました。  今まではこんなことはなかったんですが、何回やってもゲームサーバーとの接続が切れましたと出てきます。 気になって、再起動してやってみたんですが出来ませんでした。 あと、1回アンインストールしてもう一回ダウンロードしてみてもダメでした。  どうしたらいいですかね・・・。 ・ちなみにその時間はメンテナンス中ではありませんでした。

  • メープルストーリー

    メープルストーリーって、接続してからゲーム開始するんですか?接続しなくてもできますか?あと、メープルストーリーに登録したら、最初にインターネット出すのに、メープルストーリーが出てくるようになっちゃったんですよ。親にばれないようにやってるんで、やばいんですよ。急いで教えてください!

  • メイプルストーリー起動できない

    タイトルどうりメイプルストーリーを起動(ダブルクリック) してゲームを開始をクリックすると hackshield がでてきて そのあとロードみたいのをして完了したと思うとゲームサーバーとの接続が切れましたとでてきてゲームを開始できません どうしたらいいですか? ちなみに僕は去年メイプルをやってておかしくなったので けして、今日またダウンロードしました なのでダウンロードしてからまだ一回もプレイしていません

  • メイプルストーリーです。

    この頃メイプルストーリーを始めているのですが、ノートパソコンなので少しスペックが足りないのですがとりあえずゲームができる状態です。しかしゲームを始めてしばらく時間が経過するといきなりゲーム画面が部分的白くなってキーボードによるのキャラの操作はできるのですが、マウスでのアイコンのクリックができなくなります。強制終了させると画面に~によってログインされています。ログオフしますか?なる内容の画面が開いている事があります。これは何を意味しているのでしょうか。

  • メイプルストーリーセットアップ中のエラーについて

    メイプルストーリーセットアップ中のエラーについて メイプルストーリーがアップデートした後、メイプルストーリーが起動できなくなったため、新しくメイプルストーリーをダウンロードしました。 それまでにインストールされていたメイプルストーリーはアンインストールしました。 新しくダウンロードしたメイプルストーリーセットアップを起動しようとしたところ セットアップの実行中にエラー(-5004:0x80070005)が発生しました。 前のセットアップを完了し、他のアプリケーションを閉じたことを確認してください。 これでもまだエラーが発生する場合は、プログラムの発行元までお問い合わせください。NEXON WIZET と表示されます。 その後何回もダウンロードし直したのですが、何度やってもエラーになり、同じメッセージが表示されます。 メイプルストーリーを早くプレイしたいのですが、エラーの原因、解決方法が分からなければどうにもならないと思い、ここで質問させていただきました。 どなたか正常にセットアップできるようにするための解決方法を教えてください。 セットアップができないため起動できず、非常に困っています。 使っているPCはWindowsのvistaです。

  • メイプルストーリー エラーでて起動できず困っています

    無料MMOのメイプルストーリーを起動しようとするとエラーがでて起動できません。 だれかどうしたらいいか教えてくださいませんか? エラーメッセージは以下の内容です。 不正なプログラムが検出されました。 一度メイプルストーリーをアンインストールの上で 再度インストールを実施してください。 という内容です。 そこで自分なりに考え、アンインストールをして、 再度インストールしたのですが、同じようなメッセージが続けてでてきて困っています。 自分で不正プログラム(マクロ等)などいれた覚えもまったくありません。 どうしたらいいでしょうか? すごく困っています。 だれかに知恵をかしていただければうれしいです。

  • メイプルストーリーができない

    5月27日にメンテがあったんですけど、それからというもの、 メイプルストーリーをクリックしても最新情報みたいなものしか でなくなったんです><どうすればゲーム開始になりますか?  

  • メイプルストーリーができません;

    5周年のメンテナスが終わった後起動しようとすると error code : 10106(指定されたサービス プロバイダの読み込みまたは初期化を行うことができませんでした。) が出たり Microsoft Windows ていうのが出てメイプルストーリーができません;黒い画面すらいきません・・・・ 解決方法教えてもらえませんか;;? ほんとうにお願いします!!

  • メイプルストーリーのデータについて

    僕は今メイプルストーリーというゲームをしているのですが 一度すべて(メイプルストーリーの)消したいと思っています。 それで今使っているコンピューターから完全に消すには どうしたらいいでしょうか?