• 締切済み

NEC文豪のデーター消去方法について

知人が「NEC文豪JX-55MA」を持っているのですが、説明書を失くしてしまいました。内臓データーを全て消去したいと言っているのですが、どこをどうしたら消去になるのか分かりません。どうか教えて下さい。

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

保存している文書を削除していけばよいのでは? パソコンのようにリカバリーできる(初期化できる)わけではありませんよ。 以上

cocomax
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。