• ベストアンサー

みんなのゴルフ4で最後のキャラはどうすれば入手出来るのですか?

今、PS2のみんなのゴルフ4をプレイしているのですが、ベーダやZを全部倒したのに、何故か一つだけキャラの欄が 空白になっています。まだ何か有るのでしょうか? 入手する方法を教えて下さい。 Zのハードで勝つと貰えるのか?と思い代打券を使って勝ちましたがダメでした。代打券で勝ってもダメなのかな? 実力で勝つにはZハードは強すぎます(T―T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wind-moon
回答No.2

No.1です。 ムサシとZの間ならドギー(犬)ですね。 初級キャラなので最初の方に登場するはずなんですが・・・。 地図で言えばイギリスなんですけど。 登場していないのであれば、 メインメニュー→オプション→パスワードから 「むこらりしく」 と入力してみてください。 全員と対戦できるようになるパスワードですので。

feel_2008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残っていたのはご指摘の通り、ドギーでした。 Zも実力で既に倒しているので、余裕のコールド勝ちでした( ̄▽ ̄)V これで全キャラ使えます。ありがとうございました。 地図全部を見たつもりでしたが、今見たら確かにイギリスの所だけ勝ってませんでした・・・。(;^_^A 後は実力でZハードに勝つだけです。

その他の回答 (1)

• wind-moon
回答No.1

普通にやればZが最後のキャラなので、他にキャラはいなかったはずですが・・・。 どのキャラの隣りが空白とかわかりますか? ちなみに新キャラ12人、旧キャラ12人の計24人です。

feel_2008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 トーナメントでのキャラクターセレクトの画面でムサシ(右上)とZ(右下)の間(右中)が?マークで空欄になっています。 数えてみると確かに23人しかキャラがいません。 誰が足りないのか分かるでしょうか? ちなみに全員ハードOKになっていますが・・・。