• ベストアンサー

恥ずかしい話ですが、男性器の皮(?)の形状が…

何とも恥ずかしいのですが、質問します。 私は、ペニスの先からカリの下の辺りの包皮にかけて一本の線みたいな皮が 伸びています。亀頭の先からカリの下の辺りまで、つながっています。 幅にして4mm、長さにして3cmといったところでしょうか。 これって、普通ですか…?他人のペニスをマジマジと見たこともないので、 わからなくて。セックスをした事もありますが、相手からは何も言われません でしたし…。 先日、モザイクのないタイプの画像を初めて見たんですが、その男優さんのペニスには、 そのような一本の線のようなモノは全く見受けられませんでした。それで、 急に不安になりだしました…。 また、その一本の線のような皮(?)の真ん中くらに、白いニキビのようなものが 出来てしまい(激痛をともないました)、そのニキビのようなモノを取った途端、 その線のような皮が極端になってしまい、切れそうなんです… どうしたら良いのでしょうか…?皮膚泌尿器科とかいうところに行った方が 良いのでしょうか…? 誰にも相談することも出来ず、困っています。本当に。是非、何かご存知の方が いらしたら、是非とも何か教えていただきたいのです。よろしくお願いします。 また、女性の方でも、線のような皮を見た事がある方がいらしたなら、教えて いただきたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokuhide
回答No.3

それはペニスの亀頭の裏側にあるすじのことですよね 尿道口の付近から伸びて大皮につながっるものですよね 目立つ目立たないの差はあるようですがあって普通のようです。私ごとですが もう何年も前ですが 自分でこの筋がかっこう悪いと思い込んでカッターで自分で切断しました。 筋は無くなりましたが 別に変化は ありませんでした 目茶苦茶痛いですから しないほうがいいですよ。   デキモノができて 切れそうっていうのは わかりませんが 痛いらなら病院で 見てもらったほうがいいかも 

その他の回答 (2)

noname#79706
noname#79706
回答No.2

普通ですよ。 僕にもあります。 何も気にする必要はないですよ。 ただ、にきびのようなものに関しては、しばらくしても治らない場合は、病院に行ったほうがよいと思いますよ。

回答No.1

普通です。 何も心配いりません。