• ベストアンサー

ヘアカラー

こんにちは。 カラーリングの色について質問させて下さい。 私はニキビの影響で顔全体が赤いです どちらかというと赤黒いが適切かと思います。 こんな顔に似合うというか合う髪の色を提案していただきたいと思います よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 結構難しい質問だったりして…(笑。 一般的な選び方をすこし貼っておきますね。 https://www1.amwaylive.com/psl/shopping/brand/satinique/choice/en_point/point/index.html http://allabout.co.jp/fashion/colorcoordinate/closeup/CU20060428A/ http://plaza.chu.jp/color/color200411-01.php アムウェイがまぁ一番回答としては良いかもしれません。 でも、瞳の色とも合わせるとは…。今まで全然気にしていなかった(笑。 でわ!