• 締切済み

!!急いでます!!!!!至急お願いします!!!!!!!!!!

ヒロインメイクとオスカルマスカラのどっちを買うか迷ってます! アットコスメの口コミで見たのですが、 どれも色々なことが書いてあって(良かったり、悪かったり) もうワケが分からなくなってきました(泣笑) 人それぞれだと思いますが、どっちがいいでしょうか? ヒロインの方は落ちないけど、落ちなさすぎて落としにくいらしいのですが、オスカルの方はお湯ですぐ落ちるらしいです!!

みんなの回答

• cherge
回答No.1

そ、それじゃあ、 お、おすかるますから?って言うんかい? それにしちゃえや! 決まり!!^^

dcnnj060
質問者

お礼

ありがとうございます! 出来るだけ多くの解答をお待ちしてます☆