• ベストアンサー

くまをかなりカバーできるコンシーラを教えてください。

私は現在まで、クレド、ゲラン、ソフィーナのコンシーラを愛用してきました。 しかし、物凄くクマが酷いのでどれもしっくりこなかったです。 優秀なコンシーラを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokmei
回答No.1

コンシーラーは、ボビーブラウンのクリーミーコンシーラーはしっかりついておすすめです。 あと、友人にすすめて大好評だったのはルナソルアンダーアイズベースです。クリーミーですからしわっぽくなりません。これは目の周りがパッと明るくなります。 それから、黄色の下地(真の黄色)も垢抜けます。 また普段のお手入れでマッサージを取り入れたり、睡眠不足を解消したりしてはいかがでしょう。